

ストレス解消法

どもども~ プロ野球も3分の2が終わりました。セリーグは広島できまりでしょう。

あとはCS争い。パリーグはソフトバンクと楽天の一騎打ちかとおもいきや

西武が猛追。CSはこの3チームできまりでしょうが優勝争いは

混沌としそうです。楽天は抑えの松井の離脱がいたい・・・ソフトバンクと

西武の争いになると予想。

さて、セリーグのCS争いを盛り上げてるのが巨人。前半戦の戦犯は

セカンドと言われてますが私は阿部だとおもう。捕手やめて一塁に専念して

あの成績じゃだめでしょ・・・長野もひどかったですが、阿部は4番で

チームも大黒柱ですから。それと投手陣、後ろが悪いのは毎年の事なので

4枚目の先発投手ですな、内海、大竹をなぜ使うのか私には理解不能

過去の成績を見て2人ともあの飛ぶ球の時だけ活躍。

あの縫い目が高いボールに合ってたんでしょうな。

畠という面白そうな投手が出てきたので今年は我慢して使って欲しいですな

野球をリアルタイムで見る暇がないですが今後の動きに要注目です!

好調だった選手もこの時期から調子がおちますから!


では本題へ!!

みなさんストレス解消はありますか?

私は・・・腐るほどありますが一番はスポーツですな

しかしスポーツはおいそれとできるわけではないので

私のちょっとしたストレス解消法をお教えしちゃういます


そうこれです↓











鉛筆


じゃーん 鉛筆削りです!!! ↑の鉛筆は3分ぐらいで削りましたが

無心にシュッシュと削ると心が洗われます!

べつに病んでませんよ|д゚)

まーゲームもストレス解消法の一つですが

仕事の合間にやるストレス解消法は

これですww


では戦場で会いましょうノシ

MASH復活!

どもども~ お久しぶりです! 肉体改造の為にブログまで手が回らずすみません><

私が応援してるシンガーソングライターが復活! 

今度美浜の花火大会の前のステージにあがるらしい!

まだ正式ではないですが次もあるそうです!!

病気療養とだけ聞いてましたが何があったか詳細は聞いてませんでしたが・・・

何はともあれ復活できてよかったです!

DOLの方はトトリ、ロジー装備などの変性錬金で使ったお金を補充できました◎


ではMASHの代表曲を貼っておきます!





では戦場で会いましょうノシ

散々な2017年CL第5戦

どもども~ いきなり本題です!

毎月恒例CLに参加してきました。今回もPリーグです。

しかーし!日曜日のプールに向けてブラジリアンワックスで脱毛!
うーーー内出血しまくって上半身ヒリヒリ・・・

さらに、昼間に台湾ラーメン食べてアイス食って・・・CL寸前まで
トイレの住人・・・でお尻がヒリヒリ・・・

刺激を与えないように模擬してたので・・・当然いい結果がでるわけなく!

1勝1分け3敗でブービー賞!

戦闘内容はほとんど覚えてません!ひさしぶりにソレイユのったので耐久管理が楽過ぎる!としか覚えてません!!

 あ!これぞアホチンという見事な散り方をしたピヨサンぐらいは覚えてます!


2017年CL5戦

助っ人にきてくれたセラさんありがとね^^

悲劇はそれだけではおわりませんでした・・

プール当日・・・ 体育会系がプールなんかはいっちゃダメですね・・・

うおおおおおおっとがっつり泳いでしまい酸欠か脱水症状かわかりませんが

プールの駐車場で横山光輝三国志の周瑜ばりに吐いてしまいました・・・

こんな感じ・・・


9a21ebef274b31846734f5d38a22cb67_400.jpg

2波まで溜めてたんですが・・・3波がうけとめられず・・・

昨夜も今夜もすべて出してしまって・・・


みなさんも養生してください><

では戦場で会いましょうノシ




ばった

ばった


どんな心情でこれを書いたのか・・・どんな環境で生活してるのか・・・

興味がある!!

他のをみると

家族の健康祈願とか

出世したいとか

合格祈願とかばっかりだったのに。。。


今年もいなご食べにいくかなぁ~


では戦場で会いましょうノシ

最近もドラマざんまい

どもども~ 最近サッカー界で韓国と日本の関係が悪化・・・

同じアジア人同士仲良くやりましょうよ!と思いますが・・・

アジアチャンピオンズリーグでの浦和への乱闘劇すごかったですな・・・

戦闘後に追いまわすとか・・・見たことないです・・・

しかも言い訳がすごい。エルボーした相手だけを間違えたとか

挑発した方が悪い、殴られて、追いかけられて当然っという・・・

まーアホな奴らの話はおいといて・・・本題はつづきへ

続きを読む »

