アトランティス超絶裏技&自分用メモ(ゴルフ)

どもども~ 先週は体調崩しつつ仕事もしたのでなんだか今週はだるいです・・・ 大航海の方は変性錬金準備をちょぼちょぼとやりつつサクセスやってます^^ 育毛剤のサクセスじゃないぞwパワプロのサクセスモードをPSPでやってます(^O^)/

では本題へ、みなさん必死こいてやってると思われるアトランティスの裏技があるんです!!!

これをやってしまうと面白くなくなるので知りたいって方だけ↓を覗いてください^^


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
















タイトル画面でⅠコンのBを33回押して、Ⅰコンの上、セレクト、Ⅱコンの下、A、­Bを押しながらスタート。

これをやると無敵になります!しかし穴に落ちたりタイムアップは死にますのでご注意ください^^




((*^^)v





(^O^)/





(●^o^●)



え??? おめー何の話してるんだ? だって?

アトランティスといえばやっぱこれしかないでしょ!







謎


ひざ関節がおかしい、フットボールアワー後藤のような膝!!

神秘の秘宝が隠されてる洞窟の中でダイナマイトで敵をぶっとばしまくる

今じゃ考えられない設定。遺跡こわれちまうよ!



おまけ こっちのアトランティスもちょっとだけやってます


感謝レリック

そしてラビュ19階で

いとだま

糸玉ゲット!! やったねw

では戦場で会いましょうノシ

続きは超個人的なゴルフ用メモです。気にせずUターンしてください

続きを読む »

