副官上げ&織田信長最大のターニングポイントについての独り言~

どもども~ 先日の大海戦はひさしぶりの楽しめましたね~ 

WC組の一流どころが出場してなかったので同数ぐらいでしたし^^

それにしても海龍さんのとこはすごいですね~大海戦戦術っていうのか

真似できませんw他鯖からきてるようなので他鯖は大海戦戦術をしっかり

取っているところが多いんでしょうかね・・・

まー 今回楽しめたとはいえ一カ月に一回はちょっと満腹かな・・・

投資家のみなさん3か月に一遍ぐらいでお願いします><

 大海戦を終えて副官大福計画

冒険48、交易70、海事46で乗れるのですが

いまんとここんな感じです↓
副官れべる

裏で作業しながらひたすら南蛮してました。おかげで交易だけノルマ達成。

南蛮走りだけでは足りないのですこし冒険をしました。

論戦の為にカメレオンの発見をしたんですがついでにこれも↓
rennja-.jpg
冒険家の憧れレンジャーの転職状です^^んでレンジャーも取ったらやっぱやりますよねw

これを↓
熊からだ
熊あたま

んで副官たちを記念撮影↓
くま

ピンクの熊実装されないかなw

基本放置なんでこんなことも・・↓
ドルマン強奪


予備がたくさんあるのでいいんですが・・・

取られたドルマンは逸品ドルマン;;

大福に乗せれるのはいつになることやら・・・

正直無意味ですが・・・頑張りもす(*^^)v


次回予告!!!!

ジャムおじさんとバタコさんの夜の情事♪ 


・・・・・

・・・・・

・・・・・

普通にCL記事になるかなwってバタコさんが子供ってみんな知ってた??

私は最近知りました・・・

続きは歴史ネタなんで文字ばかり・・・老眼がキツイ方はスル―推奨でございます^^

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム