

悪魔くん

どもども~ 大海戦商会で3日間参加してきましたよ^^

うーーん 野良がほとんどいなかったのと・・・シラクサ前が混み過ぎ・・・

次回はもっと広い海域でやりましょう!アゾレスを攻略港に!!!!

うちのメンバーの大半が重くて動けない状態だったようで・・・どうしてもサクサクやりたい

人はいいスペックのPCを買えばいいんだけど、PS3の人は無理ですよね・・・それで同じ月額ってのは

なんだかおかしい気がするんだけど・・・

とまーそんなこんなで大海戦が終了。大海戦終了後、銀タロダンジョン行ったり、回避操船練習を

仲間とやりました^^SSなどはまったくありませんw

なので前回の大海戦のssを貼ります^^副会長もやってもらったことある片倉さん最後の

送別大海戦!!!また一緒に遊べたらいいですね^^

1月だいかいせん

って副会長席いつまで空席のままになるんだろ・・・・

やってもいいよ!って方は私にしらせてください^^

本題は続きへ~

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

