

大型船全体設計図集め

どもども 娘が軽度のおたふくかぜになったんですが・・・

医者から・・・・


「なんでこんな元気で食欲もあるんでしょう?」


と質問されました!!


私にはわかりません!!!

さてさて大航海ですが相変わらずinして底模擬、終わったら船の為に南蛮と・・・

変わらないDOL生活を送っております。底模擬も自由にやってもらってたんですが

このままじゃ上位定着は難しいと感じ少し底模擬でも戦術なんかを意識してやってもらってます^^

ほぼ毎日商会員で組めてますのでそこらへんをしっかりとしないとね^^もったいない。

まー詳しくは書きませんが味方敵との距離を縮めることを意識してやってもらってます。

距離が離れれば楽にはなりますが離れた人だけ楽になりそこの隙を簡単に突いてきますからね・・・

上位艦隊はね^^;すこしやりづらくなって勝てなくなると思いますが継続してやっていきたいので

皆さんよろしくです!!外周さんの餌食になりそうですがねw

続きは本題へ~



続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

