13年度CL5戦

どもども~ 書きたい事たっくさんあるんですが仕事が忙しく全然書けません><

なのでさらりとw

まずはプロ野球の統一球問題。自らが推し進めてきた低反発ボール・・・

2年で変更とは・・・まー失敗を世間に公表するようなものですから

黙って変えたくなった気持ちもわからなくもないですが、いかんせん

影響が大きすぎる。しかも言い訳がうける!!!トップに黙って変えてしまって

変更した事を把握してなかった・・・ですってw加藤代表が推し進めてきた低反発ボールを

部下が勝手に変えるわけないわwしかもこっちの言い訳の方が影響でかいわ!!

NPBという組織が成り立ってない事を世間に公表しちゃったんですからw

これだからエリートの頭でっかちはダメねw

馬鹿はほっといて次サッカー^^

コンフェデ予選敗退決まりましたが収穫はあったと思います^^

案の定ブラジル戦の後、評論家がザック戦術の限界とかいってましたが・・・

そんなレベルじゃなく個々の能力の差があり過ぎでしたね。あれだけ1対1でやられたら

戦術云々関係ないでしょwそれに騒ぎすぎな気がしますね。世界ランクはさほど変わりが無いですが

DF陣に世界トッププレイヤーが4人いてトッププレイヤー候補生のネイマールとパウリーニヨと

オスカル・・・かたや日本はトップチームの準レギュラーが2,3人てとこ・・・そんなチームが

ホームで体調バッチしのとこに善戦出来るわけがない、って考えるのが普通でしょう。

あーー終わった・・・とか悲観しすぎだわ(;一_一)

そしてイタリア戦、コンデションさえ勝ればいい勝負が出来る事を証明できましたね。

皮肉な話ですがトッププレイヤーがいないからW杯ではコンディションを整えやすいw

そこに期待ですな~。ほとんどが吉田と今野のミスばかり書いてますが川島君の事

書いてませんね・・・ブラジル戦もイタリア戦も1点は確実に防げたと思う。

バロテッリのPKなんかも明らかに川島が動いたのを見てから打たれてますし・・・

吉田のミスで失点した場面もバロテッリだけ先を読んで動いてましたし、日本のDF陣は

完璧止まってましたね^^;ここは模擬と一緒でありとあらゆる可能性を考えて

先に動く能力が必要になってきますな^^ジーコジャパンの時はオーストラリアにやられたし

こういう負け方をW杯の前にできたのはいいことだと、私はそう思ってます。

ありゃwなんだか適当ですが長くなっちゃいましたね^^;

本題は続きへ~



続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム