13年度CL第7戦

どもども~ ちょっと前ですが高校野球終わりましたね。2年生エースちょっと疲れてたようですが

前橋育英の初優勝で幕を閉じました。

2年生エースが桐光の松井君のようにならないことを願うばかりです^^

一番気になったのは花巻東の問題・・・

2塁からサインを盗み見てバッターに知らせる動き・・・あれは言語道断!!!

あからさますぎて笑ってしまいましたが^^;独断でやるわけないので

監督が悪い・・・証拠はないですけどね^^;

まー 名門校の指導者は腐ってる人多いから仕方ないですけどね。

ある名門高校(プロ選手を多数輩出)では甲子園出場できたときとできてないときの

夏のボーナスが1桁違うそうですから^^;100万が1000万ですからね~

勝つためになんでもさせちゃうのもわかる気がします。

2塁からサインを送ったとみなされている千葉君ですが必要なカット打法でも

波紋を呼びました。あれも千葉君が独断で練習するわけないでしょうから

指導者がいかん・・・と思う。勝ちに徹するのはプロになってからで

フェアゾーンに打つ技術を磨いて欲しいですな。あれだけの技術があれば余裕な気がします。

高校野球も女と金にまみれているらしいですが球場の中では発するプレイがみたいですね。

※ダークな部分しっかりと裏をとったわけじゃありませんがそういう噂が

たくさんたっているのは事実ですので^^;

では本題は続きへ~~

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム