

CL第8戦

どもども~ 最近DOL時間以外にちまちまやっているパズドラの紹介^^

対人やPC同士の交流などはないんですがなんといってもバランスがいいです!

私は最初のレアガチャで「ホルス」がでたので2週間ほどでランクもとんとん

拍子であがっていきました^^もちろん無課金です。

んで最初のゴッドフェスで4回ガチャをまわして

「オーディン」と「アマテラス」と「アメノウズメ」がでたので

オーディンとアマテラスをPTに入れてみました。基本コスト貧乏のPTは

こちらです↓





Screenshot_2013-09-20-15-30-30.png


オーディンを気分で進化させちゃったのでコストぱんぱん・・・

死神君や御三家に頼らざるを得ない状況になってます・・・

これは4日前のSSなんで現在ランクは102。あと少しで死神君を虹の番人に

チェンジする予定です^^そしたらやっとノーマルダンジョンのハーデスに挑めます!!

冥界の王だったかな^^;DOL模擬生活に支障がないように頑張ってこちらも

やっていきますwエアロバイク漕ぎながらパズドラやってるので汗でパズルが反応

しなくなる時があるのが悩みです(;一_一)


では本題は続きへー





続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

