

メディアとは・・・

どもども~ 最近病院へよくいくので待ち時間に小説読んでたら・・・

ハマってしまいました^^;最初に読んだのが

「ダイナー」という小説。

病院の待ち時間なんか読むのもない? と嫁に聞いたら

このダイナー超お薦めだからよんでみて!

と・・・・

頭痛を我慢しながら病院の待合室で読んでみると・・・

いきなり女性が拷問され・・・一緒に拷問を受けた彼の内臓をたべさせられ・・・

拷問後・・・人買いに買われた女性が殺し屋専門のレストランでウェイターをやらされる

話しでした・・・

頭痛がひどいのにこの内容はちょっと・・・と思っていたんですが

途中出てくる変質者(殺し屋)は実際に存在した人物をモデルにしているので

変質者の深層心理など・・・色々と考えさせられる部分が多々あり、

ストーリーはチープでしたが意外にはまってしまいました^^

それを読んだ後は刺激の少ないハードボイル刑事系を読んで・・

いまは「新宿鮫シリーズ」を読んでおります^^

大航海の方では平日底模擬にほとんどいけず・・・放置しながら小説ばかりを読んでおりました^^;




最近よく聞いているワンダイレクションの曲です~ ドコモのCMでも使われていますね^^

本題は続きへ~ サッカー関係のお話です~







続きを読む »

