2015年CL第7戦

どもども~ 回線スピードが215キロバイトまで落ちてしまい・・・どうしようかと思ってたんですが

当日はなんとか1mでてたので無事CLに参加できましたw

早速ですが簡単に振り返ります~

第1戦 青い梅

ライン際で相手旗と私が1-1.その外を敵が回ろうとしてたので相手旗をライン際に引っ張り敵の僚艦にぶつけさせその僚艦をラインアウト。快心のラインアウトでした!遅刻でいなかったライン大好きなLEXさんに見せたかった^^;序盤で5-4.しかしその直後マックスダメを風下で喰らいヒゲさんが沈で4-4。そのあとヘザさんが角でラインアウト3-4.私が流れで無理やり落して3-3.そのまま勢いで敵を落として勝ち

第2戦 新世界戦

序盤から一進一退の攻防。有利とも不利とも言えずお互いつかみきれないまま10分が経過。ライン際で縦で入ってしまった味方をfにいってそのままライン際で詰んでラインアウト。んで負け

第3戦 HBβ戦

序盤から浮き気味に展開され相手旗を抜けコンボで狙うもその間にジャマさんがコンボで落されて4-5.一発逆転流れクリを当てるも全然ダメがでず・・・そのまま順に落され負け

第4戦 SPA戦

序盤からいい具合に攻めるもコンボができず・・・・rkない敵をジャマさんが落して5-4.そのまま敵旗を落として勝ち  たぶんこんな感じ^^;なぜかあんま内容覚えてない1戦^^;

第5戦 いちご戦

抜けクリを何度もあてるもコンボがとれず・・・風上側でブーンの人がいてヒゲさんと私が耐久横ダメで削られ際どい場面が何回かあったが敵旗を一閃して勝ち。

Bリーグ3勝2敗で残留です^^


前日練習でラインアウトし過ぎたのかラインを避けて戦闘しようとした感じが見えてたので苦戦した感じ。私がずれていたのか、アレ?いつもならこっちに行くのに・・って場面が多々あり、なんか上手くバランスとれませんでした。中央でコンボ合戦じゃ分が悪いのでラインをもっと練習しないといけないですね~ 

では記念撮影

CL第6戦

その後5戦ばかり身内だけで4-4 

2次会身内

いい意味でやりづらくいい意味で緩くw いい感じに楽しめました^^ 今夜は身内模擬だ!!!ラインと寝るぞw


では戦場で会いましょうノシ

