特殊染料 収奪

どもども~ U23日本代表がやりましたね^^ 

五輪が決定したのはいいんですが・・・

試合がおもしろくない・・・違いを生み出す選手がいないし

無理もしない・・・前線でボールが収まらない。

とにかくトラップが大きい・・・A代表にあがっていきそうなのが見当たらなかったーー;

高校サッカーの方がおもしろかったですな・・・・

では気を取り直して本題へ~

ドーファン造りで公用ソウザイがいるのでテラノヴァ沖で特殊染料を収奪してきました。

特殊染料

見ての通り回線悪い中ゲット!途中固まって拿捕しちゃってたりとひどいもんでしたが・・・

100近くゲットしてきました!

レアと雑魚の区別が見た目では判断できないので

ナタルインディゴが出たら当たり

タバコ、高級毛皮がでたらはずれ

沿岸海賊が湧く場所は

沿岸海賊場所

他にも湧く場所がいくつかありますが遠すぎるので、上の図の赤○のとこで雑魚狩りするといいでしょう。

青○のとこにも湧きますが偽装なんちゃらって艦隊も湧くのでそれも狩ってしまうといいです。

島に近い湧き場所しかレアが出ないかもしれません(10回以上レア遭遇したが全部島付近)

前回の記事で沿岸海賊からクローゼットがでましたがそれは島から遠い赤○の

沿岸海賊からでました。

まー遠い赤○のとこも狩らないと他の湧き場所でPOPしないので狩らないといけないんですけどね^^;

では戦場で会いましょうノシ
