

泣きたい

どもども~ 熊本の親戚から大変メールが頻繁にきますが

何もできないシンザンです。水やら食料やら送ったとしても

届くころにはもうすでに品薄状態じゃないだろうしな・・・

佐川とかは受け入れしてくれないしね^^;


さて本題へ・・・・

だれしもコンプレックスを持っているかと思います。

私も、顔が濃いとか、顔がソース顔とか、フェイスが濃いとか・・・

顔が濃いのはもうネタにしてますが

自分でも気づいてないコンプレックスがあるんじゃないかと

ふと思ったんです。

「泣けない」事・・・・

物心ついてから一度も泣いた事がないんです^^;

日常生活に支障はないから気にもしてなかったんですが

争いごとに巻き込まれたり、必要以上に冷たい人と思われたりと^^;

思いかえすと泣けない事からくるネガティブな事がちらほらと・・

自分が泣けないから泣いている人を見るとほっとけなくて><

このPVを見て泣いてる人がいたんですが・・・





コブクロの歌も泣けるし映画のストーリーも泣けるっぽい・・・

しかし何も感じません。いいねw ぐらいで。。

この程度のPVで泣ける人はどのような想い?感情なんでしょ・・・

好青年と美少女が出演してますが、キャストが醜男とブス女で構成されていても

泣けるもんなんでしょうか・・・

泣けばわかる と言われたことあるんですが・・・

一度でいいから泣いてみたいですな~

っと大航海にはまったく関係ない話でした^^

では戦場で会いましょうノシ


