合体!

どもども~ とんでもなく悲惨な事件がおきましたな・・・・

事件を防げなかったのか・・・などと連日報道しておりますが・・・

 世の中のシステムが変わらないいと

こういう加害者が減らない、なんぞ言ってる評論家いますが

やっぱり親の責任だと思うんだよな~育った環境というかね^^;

悪である障害者排除したから正義なんぞ思ってるらしいが・・・

19人も殺害できるおめーがダントツの障害者だろと・・・

障害者じゃなくて精神異常者だな^^;

私の母親は、私が物心ついたころから歩けない障害者ですので

なおさらこんな正義を掲げるアホは許せませんな!

大航海はというと・・・

2人だけしかいなくて模擬できない日があったり

8人模擬ラーきてどうしようもない時もあったりとw

今週末CLですがいっつも適当ですw


では最後に本題

我が家のリスボンレモンに花が咲きました!!!



レモンの木


レモンってこんな花だっけかな?? とおもってよくみたら

朝顔と合体してました!

朝からイチャつきおうて!!


では戦場で会いましょうノシ











スポンサーサイト