

恵那峡ワンダーランドにいってきた

どもども~ サッカー日本代表ですが劇的勝利でしたね!!!

清武と原口ぐらいしか1-1で勝てないし・・・相手は1-1で簡単にボール失ってないし・・・

模擬もサッカーも1-1で簡単に負けてるようじゃ勝てるわけないですから~ 

まー勝ちは勝ちなんでよしとしますか!

次のオーストラリア戦、本田、岡崎スタメンじゃ難しいだろうな~しかしこの二人を外して

機嫌損ねたら後々大変そうだしな~ ハリルがんばww


では続きは地元リアル話です~ 興味がない方はスルーで

続きを読む »

