散々な2017年CL第5戦

どもども~ いきなり本題です!

毎月恒例CLに参加してきました。今回もPリーグです。

しかーし!日曜日のプールに向けてブラジリアンワックスで脱毛!
うーーー内出血しまくって上半身ヒリヒリ・・・

さらに、昼間に台湾ラーメン食べてアイス食って・・・CL寸前まで
トイレの住人・・・でお尻がヒリヒリ・・・

刺激を与えないように模擬してたので・・・当然いい結果がでるわけなく!

1勝1分け3敗でブービー賞!

戦闘内容はほとんど覚えてません!ひさしぶりにソレイユのったので耐久管理が楽過ぎる!としか覚えてません!!

 あ!これぞアホチンという見事な散り方をしたピヨサンぐらいは覚えてます!


2017年CL5戦

助っ人にきてくれたセラさんありがとね^^

悲劇はそれだけではおわりませんでした・・

プール当日・・・ 体育会系がプールなんかはいっちゃダメですね・・・

うおおおおおおっとがっつり泳いでしまい酸欠か脱水症状かわかりませんが

プールの駐車場で横山光輝三国志の周瑜ばりに吐いてしまいました・・・

こんな感じ・・・


9a21ebef274b31846734f5d38a22cb67_400.jpg

2波まで溜めてたんですが・・・3波がうけとめられず・・・

昨夜も今夜もすべて出してしまって・・・


みなさんも養生してください><

では戦場で会いましょうノシ




