ストレス解消法

どもども~ プロ野球も3分の2が終わりました。セリーグは広島できまりでしょう。

あとはCS争い。パリーグはソフトバンクと楽天の一騎打ちかとおもいきや

西武が猛追。CSはこの3チームできまりでしょうが優勝争いは

混沌としそうです。楽天は抑えの松井の離脱がいたい・・・ソフトバンクと

西武の争いになると予想。

さて、セリーグのCS争いを盛り上げてるのが巨人。前半戦の戦犯は

セカンドと言われてますが私は阿部だとおもう。捕手やめて一塁に専念して

あの成績じゃだめでしょ・・・長野もひどかったですが、阿部は4番で

チームも大黒柱ですから。それと投手陣、後ろが悪いのは毎年の事なので

4枚目の先発投手ですな、内海、大竹をなぜ使うのか私には理解不能

過去の成績を見て2人ともあの飛ぶ球の時だけ活躍。

あの縫い目が高いボールに合ってたんでしょうな。

畠という面白そうな投手が出てきたので今年は我慢して使って欲しいですな

野球をリアルタイムで見る暇がないですが今後の動きに要注目です!

好調だった選手もこの時期から調子がおちますから!


では本題へ!!

みなさんストレス解消はありますか?

私は・・・腐るほどありますが一番はスポーツですな

しかしスポーツはおいそれとできるわけではないので

私のちょっとしたストレス解消法をお教えしちゃういます


そうこれです↓











鉛筆


じゃーん 鉛筆削りです!!! ↑の鉛筆は3分ぐらいで削りましたが

無心にシュッシュと削ると心が洗われます!

べつに病んでませんよ|д゚)

まーゲームもストレス解消法の一つですが

仕事の合間にやるストレス解消法は

これですww


では戦場で会いましょうノシ
