スポンサーサイト


捨てるに捨てれない剣・・・

どもども~ 先日のゴルフの後しっかりと自分のスイングを見直すため

ありとあらゆる角度から動画を撮ってみました。

私はトップまでは横振り、ダウンの時に縦振りになるという癖があったんですが・・・

それがあまりにもひどくウェッジ等の短いクラブだとカット気味に入って飛ばない・・・

その8の字スイングは治らないとずっと諦めていたんですが

初めて前方から動画を撮ってその原因が判明。

私はセットの時から弱冠裏コックを入れて構えるんですが、テイクバックでコックを

入れる時その裏コックがほどけてトップでは横振りに、んでダウンの時になぜか裏コックを入れて

振りおろしていたんです。そこを意識して少し練習したらさっそく効果が表れ全ての弾道、軌道が

安定し短いクラブの飛距離も安定・・・全盛期とまではいきませんがかなり復調^^

しばらくコースにはいけませんがなんだかゴルフが楽しくなってきましたw^^

ゴルフ話はこれくらいにしてDOL話し~~ 

続きへGO!

先日スファジ狙いでサルベをしていたところ

こんなものを引き揚げました^^

艦隊指揮官の剣

艦隊指揮官の剣!名前は大層な感じなのですが

捨てようと思ってアイテム襴を開いてみてみると・・・


101.jpg


ぶへーーー><攻撃力がが・・・・

剣術ブーストも付いてないのでたいしたことないんでしょうけど・・


捨てずらい・・・

今夜はCL本番!

うまく艦隊が機能してないのと私の抜け感が狂っているので本番は少し心配ですが・・・

今夜は勝ちにいきます!

では戦場で会いましょうノシ

今日の音楽~

埋め込みコードが無効になっているのでリンクで~

http://www.youtube.com/watch?v=GOC4QONIppc

アメリカンアイドルシーズン8の

ダニーゴーキー「HERO」です。

3シリーズぐらいみましたがこれが一番鳥肌たったな~ 

懐かしい曲ですし是非聞いてみて下さい~


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【捨てるに捨てれない剣・・・】

どもども~ 先日のゴルフの後しっかりと自分のスイングを見直すためありとあらゆる角度から動画を撮ってみました。私はトップまでは横振り、ダウンの時に縦振りになるという癖があったんですが・・・それがあまりにもひどくウェッジ等の短いクラブだとカット気味に入って...
