

テク取得とバンカー脱出法

どもども~ 

大したネタもないのでゴルフ話^^
先日幼稚園からの友人がゴルフをはじめ、コンペに連れていったんですが
野球もやっていたってのもありそこそこ・・・しかしバンカーではまりまくり・・・

雑誌で得た知識をそのまま実践してたようです・・

「身体を開いて構え、フェースも開く、上体を沈めて砂を切るように打つ」

たいていどこのゴルフ雑誌もこんな感じで書いてあるかと思います。
バンカー苦手な人ほどこれを実践してるんですよね。
弾も高く上がりますしスピンもかかってグリーン上で止まりやすい。しかし
普段のスウィングでこのような打ち方をしないのでミス多発。

なのでシンザン流バンカー脱出法は・・・・

「普段通りのスイングで砂に足をしっかりとうずめるだけ」

要するにダフって打って砂ごと飛ばすという感覚でしょうか・・・スピンはかからないのでグリーン上でピタッと止まる事はありませんがバンカーから出すだけならこれが一番!バンカー苦手な方は是非お試しあれ^^

では続きはちょこっとDOL話~
複数の商会員のテク上げを手伝っていたらいつのまにかテクRがあがっていたので

R4のテクを取得しにいきました・・・これがほんと取得できない・・・

ダンジョンへいき適当に倒してたんですが全然ラーニングせず・・・

なので2垢でダンジョンへ行きそのテクを喰らうまで回復しながら辛抱してたら

あっというまw

tuxo.jpg

テクを受けた方が取得確率が上がる模様・・・

んでこの方法で他のテクもさくっと取得し・・

奥義取得

無意味な奥義を取得!!!

ひょっとして無意味じゃないのか・・・私が知らないだけで・・・・




では戦場で会いましょうノシ

本日はあの名曲中の名曲の歌詞を記載!



進め 進め ものども

邪魔な 敵を 蹴散らせ

目指せ 敵の 城へ

オゴレス 倒すのだ




ボコスカウォーズの歌詞ですがなにか??

これを歌いながらプレイすると王さまが強くなるんだからね!!これマジ!!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

歌詞はじめて知りましたWW

そんなんあったんですね( ̄▽ ̄;)

Re: だーのさん

説明書の一番最後にしっかりとかいてありますw

シュミレーションRPGの先駆けと私は思ってますから・・・スマフォのアプリでできるらしいので機種変更しようか悩み中でございます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

