スポンサーサイト


名曲紹介!と錬金実験

どもども~ BC人が少なすぎて泣けてきた・・・

たしかに模擬の練習にはなりませんが初心者が慣れる場所ってのと

抜けの感覚調整とかには使えるので過疎とかはやめて欲しいな・・・

「マレ称号の為に!」って人がいなくなったのかな・・・BCいじるより

大海戦いじって欲しかったかな・・・


発生頻度だけでも・・・


では本題へ。

今の歌はストレートな表現が多いですが昔の曲は深い意味があったりします。今回私が紹介する曲はそんな曲です。
リアルタイムに聞けた曲ではないですが子供のころから何度も聞いてた曲・・・その頃はいい歌だな~ってぐらいにしか思ってなかったんですが大人になってから深い意味があるんだな~って気づきました。

この世の中はいくら頑張っても夢みても意味がなく、結局は生まれもったモノや環境でどう生きていくかが決まっている。人間には優しさや憂う気持ちはあるけれどそれはあくまで自己満足で、他人の為にあるものではない。
そんな格差社会や身分社会を憂いた曲を 続きに貼っておきます

是非聞いて涙してくださいませ><



え?そんな深い意味はないって?


さー気を取り直してDOL話し~

錬金術師憧れのアデプトローブを目指して実験をしてみました^^

まー素材はWIKIを参照して下され。


んで

あでぷと

じゃーん んでこんな感じ↓

アデプトローブ

見た目はかなり好きかもw

しかも3回目の実験で1着できて、そのあとも次々と大成功・・・

うーん 昔は1%ぐらいの確率と聞いてたのに・・

結局8着ぐらいできたんですが・・・称号をアプデトにする事がほとんどないのでほぼ無意味な装備・・・

んでほとんどポイしちゃいました・・・なんの称号もなく着れるようにして欲しいな~

まー一番の目的はアデプト準成功時にできるアドミラルジュストコールだったんでいいんですけどね

んでアドミラルが20着ほどできたので

攻撃11防御58の逸品コマンダーを目指して生産!!


コマンダー大成功

残念><攻撃が2足りず・・・

また暇な時挑戦してみたいと思います。

では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

