

バルーンファイト

どもども~ 70オーバーの新船でるそうですね・・・

現状の一等以上じゃないといいけど・・・

アンケートにはそのことをみっちり書いておきましたw単調な作業でユーザーは増えないし

維持できませんってね・・・

 今夜は最近仲良くさせて頂いてるBSO商会と対抗模擬なんで海事上げSPスキルから

模擬SPスキルにセット^^しかし

「あう><単位がちょい足りない!」収奪やら模擬やら単位消費が半端ない・・・

そんな時に私はこの研究をやっております!!

それがこれ↓

ちょい単位稼ぎ

海洋学2って研究なんですが、3枚以上必要な委任航海を5回するだけで単位1200貰えます。

この研究のいいところは目的地につかなくておkってとこなんです。

なので回航証が15枚あれば30秒で単位1200取得出来るんです^^


至急単位がいる!!!って方は是非お試しあれ~~

本題は続きへ~
本題にある「バル―ンファイト」ってのはこちら



動画は協力プレイしてますが本来は対戦ゲーム!!!

社会現象にまでなったストⅡを現在プレイしても

「なつかしい~な~」ってだけで熱くはなれない・・・

しかしこのバルーンファイトだけはいまやってもアツい!!

光栄ゲームだと続編を期待しているタイトル多々ありますが

他メーカーだと、このバルーンファイトとキングオブキングスだけ^^

年をとったせいか・・・ファミコン、無性にやりたくなるんですよね・・・

最近の液晶テレビだと映らないんだよな><

では戦場で会いましょうノシ


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

