スポンサーサイト


CL第3戦と金夕マレ!

どもども~ 先週の土曜日にCL参加してきました^^

結果は、Dリーグ2勝7敗 7位でした。次回はEリーグに降格ですね・・・

上位陣ばかりのファロ模擬でも10戦して2勝8敗とかなのに・・・うーん残念><

耐久管理無視したブーン攻撃に対応しきれなかったのが敗因ですね。慣れたころには

大会が終わっておりました><

2,3分で流れクリにより仲間が被沈・・・4-5になり順番に落される・・・

そんな戦闘ばかりでしたね・・・

相手より精度の高いブーンをするか。

しっかりと白兵入って機雷で削り、相手にブーンコンボさせない。

ブーン戦法はうちには合わないので、今後とも白兵を基本とした戦術を練り込んでいきましょ。

めざせ優勝で^^

他の記事は続きへ~


 
金夕マレってのはノリで付けちゃいましたが・・・

言わなくても分かりますよね^^

きんまれ2

そうこれですw金マレ(^O^)/

私が金マレ着る事はまずないのでまったく興味なかったんですが・・・

商会員のアルチバさんが最難関のカルルレア艦隊を5人艦隊で湧かし

粘着してたらしいんですが・・アルさんだけ全然取れずに皆さんを待たせている状態だったそうで・・

まったく興味なかったんですがかなり困っている様子だったので急遽現場へ・・・

日曜のファロ模擬が終わってゆっくりとPS3ゲーをやっている最中でしたが・・・

SPスキルを収奪系にして、その週末CLがあったので先制強襲付けっぱでいったら

「削り過ぎ!」って叱られてしまったので急遽外し・・・

私は30分ほどでゲット!アルチバさんが取れるまではと思ってお付き合いしてましたが4時頃

さすがにダウン・・・・結局とれなかったそうですが・・・アルさんガンバです<`ヘ´>

単位を三〇〇〇〇近く使ってしまったし、最難関といわれるカルルを

とってしまったのでCLまでには無理だと思いながらも一応挑戦・・・


うーーん 3日ほどであっさりアルバムが完成。SPスキルすごすぎ!!

CLで着たかったんですが役割上着れませんでした・・・

次は無理やり着てでちゃおうかなw

「シンザンさんは収奪家だし、収奪ランクも高いとおもいますから」

なんて一緒になった人に言われましたが・・・

最近収奪R10になったなんて言えやしない・・・

収奪10で収奪家なんて恥ずかしくて言えないし

模擬は週末だけだから模擬軍人ともいえない・・



私はなんなんでしょ・・



たぶんそんなことをうちの副会長に聞いたら

「シンザンはピンクマン」

こう言われるんだろうな・・・


金マレ収奪詳細記事は後日アップしますね^^

では戦場で会いましょうノシ

今日の動画は金夕マレつながりで。。。こいつを。


地元の英雄つぼイノリオ先生の曲でございます。



超くだらないなんて言わないでください>< 

金太の冒険より私はこっちの方が好きですがw





え? ナニ? あーーーー アレね・・・では・・・
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

CLお疲れ様でした!
あたしはまったく応援せず 海事上げ⇒横になる⇒海事上げ⇒横になる で
いったいどんなようすだかもわかりませんでした><
おまけに横になったまま寝てしまうし 商会員として最低ですね><
本当にごめんなさい><
この次のCLは気合入れて応援させてもらいます!!

金タマレげっとんオメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス
いいなー あたしも早く一等乗れるようになって
バターさんやルイジさんと一緒に取りにいこーーっと♪ ルンルン♪
その時はおしるこさんを宜しくお願いします><

動画は見れないので、なんの曲かわかりませんが、
話の流れからすると
つぼい大先生の6日で放送禁止になった
「極付け!お万の方」ではW( ̄▽ ̄;)

あれ好きですね~W

返信

>ネカマさま
いえいえ 最低とはおおげさな^^;ゆっくりと自分の好きなようにプレイしてくだされ^^この次は応援じゃなくて参加ですね~1戦ぐらいね。

ちなみに「タ」じゃなくて「夕(ゆう)」ですので勘違いされませんように!きんゆうまれ ですからw

>だーのさん
さすが!このネタには喰い付きますねw
残念><おマンの方は有名すぎるので違う曲にしてしまいました><DOL繋がりってこともあって・・。
家族サービスカラオケの時にでも歌ってあげて下さい!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

