

模擬初心者にお薦めな曲!!

どもども~ プロ野球が開幕しましたが今年も投高打低な感じですね。

超大型補強した巨人・・・ 今年もダメかもしれませんねw

個人的に注目してるのは横浜!!中畑の打撃理論や戦術などはまったく共感もてませんが

監督としての姿勢がマジでいい!!

最下位争いをしている巨人原監督の試合後のインタビューをみてみると

「坂本はプロレベルじゃないね・・・」

「今日の内海はひどい・・・」

極めつけは

「もう、うんこちんちん・・・」←実際聞いたわけじゃないですがあるスポーツ紙に

書いてありました。

かわって中畑監督は、

「9回で追いつかれて結局引き分けに終わりましたがエキサイティングな試合だったね!」

「応援に来て下さった方申し訳ない」

など・・・

チームを、強いては個人を批判する事が一切ない。

巨人の選手はやりづらいだろうなと・・・・

今年は無理でしょうが来年あたり横浜来そうな感じがしますね^^

本題は続き~
模擬初心者の方は、よく結果だけを見て凹んだりしてます。模擬は結果ではなく内容ですから。

艦隊が弱ければ沈むでしょうし、艦隊が強ければ生き残る。

安全圏をうろうろしてても沈みませんしね。

内容を意識しすぎると・・やっぱ沈みます。

沈めばやっぱり凹みます・・・

そんな時にお薦めな曲はこれ!!↓



普段邦楽なんてほとんど聞きませんが2歳の娘が好きな曲なんで・・・・









半分ネタみたいな感じですが・・・

真面目にいいと思うw

では戦場で会いましょうノシ





テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

私は広〇県周辺自治体の出身であり、小学校の修学旅行で旧広〇市民球場のナイターをホーム側応援席で観戦したりもしました。周囲の友達はだいたいGヤンツかカー〇ファンが多いですが、はっきり言って子供の頃から阪神ファンです!なのでプロ野球に関してはシンザンさんとは真っ向勝負・・・(と言っても近年の成績を見ても勝負にはなりませんけどねぇww)
しかしカー〇はあなどれません。一級戦列や装甲戦列のような戦力を保持してるわけではないですが、確実に自分の仕事をこなす・・そう、ロイフリのような選手が多い!本多平八郎や飯富源四郎のような音に聞こえた名将はいないかも知れないが大久保忠世や秋山信友といったいぶし銀の・・ああ、何言ってるかわかんなくなってきたぁ~。ま、簡単に言えば職人肌の選手が多いって事っすね。確実な野球に強いって事かな。唯一の攻めどころは中継ぎ陣でしょうかね~。この辺に阪神のようなリリーフ陣がいたら投手戦になったら負けないでしょうね~。

DeNAは選手がさらに監督のパフォーマンスに乗っかって言った方がいいっすね。ベイスターズだけに・・波に乗る事が肝要でしょう・・
あと中継画面で「ディ」ではなく、せめて「De」で表示してあげてw

Re: サトシさんへ

阪神ファンか・・・以前大阪のラーメン屋に入って(入店時間23時)ラーメンを注文したところ一向にでてこない・・・30分ぐらいして「まだですか?」と催促したところ・・「いま延長で阪神がええとこやからちょいまってや」といわれそれから阪神嫌いに!

まー親父が巨人ファンなんで必然的にアンチ阪神でしたが・・・いまは特別応援しているとこはないですね。個人的に縁のある人が所属してるところを応援しております。経済効果も期待できますし地元の広島を応援してあげて下さい!たしか一番優勝から遠のいている球団ですから・・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

