スポンサーサイト


サーヴェイは(破壊)神船・・・かも

どもども~ サッカー日本代表の合宿はうまくいかなかったようですね・・・

強烈で自己中的な個の力をシステムでしばってそれを集の力とし、個の力をさらに向上させる。

しかし日本人は真面目だからかなのかシステムに縛られすぎて個の力が減少してるような感じがする。

パスミス、トラップミス・・・全然仕掛けない・・・所属チームではありえないほど精度が低い人ばっかり・・

だからといって南ア大会みたいのだとトップには勝てないでしょうし・・・

本田や宇佐美のようなわがままタイプがもっと増えてくるといいんでしょうけどね~

なんにせよ若手の台頭が著しいので先がとっても楽しみですね~

変ってゴルフのお話し・・・

私の好きなプレイヤーであるバッバワトソンがメジャー初勝利!

最近結果を出している選手ってのはだいたいユーティリティープレイヤーで

なんだか面白くない・・・しかし彼はトッププロでは数少ない350ヤード飛ばす

飛ばし屋!みててとっても楽しい^^

そしてそんな彼が使っているドライバーがこれ↓
ピンクドライバー

ピンのピンクドライバー・・ 欲しい・・・・

って周りでピンのドライバー使っている人がいないんですが・・いいのかな・・

限定販売らしいので有るかどうかわかりませんが連休中試打しにいってきます(^O^)/

ってその前に明日ゴルフ・・ 豪雨っぽいですが・・



つづきはDOL話し~


新船のカーゴが使えない・・・

ノリスケが微妙に使えるかも・・・

とか言われておりますが・・・・

サーヴェイにあのOPが付く事は予想していたんですが・・・

耐久が1280ぐらいいくとは

思ってもみなかったです・・・

そうそのOPとは白兵戦回避

0ターンで勝手に白兵抜けてしまうとかならまだいいんですが

船同士がぶつかって何も起きない状態ならこの船やばくないですかね・・・

色々と想像してみたんですが、まずは大海戦・・・

ちょっとうまい人が旗でサーヴェイ(白兵戦回避、強化砲門)にのったら90%負ける事は

ないでしょうね・・・

それにちょっと大げさな話ですが流れクリ貰わないレベルの人が5-5で

これにのったら・・・勝負付かない上におそろしくつまらない戦闘に・・・

それにくわえてスカ必須になっちゃいますね・・

サーヴェイが無いと勝てないとかになると他鯖軍人がどっと消えちゃう可能性もありますし・・

ってか必須になったら他鯖とか関係なく今の軍人さんはどっといなくなるか~

超空中戦・・・とかやめてほしいな・・・そこはリアルじゃなくていいです><

開発者が模擬の事ほとんど考えてないのは昔っからなんですが・・・

大海戦もつまらなくなりそうなサーヴェイ・・・何がしたいんでしょうね・・・

まー 私の考えすぎだったわ^^ ってなる事を祈るだけです。

では戦場で会いましょうノシ






スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

