1等13隻建造

どもども~ 皆さん連休は楽しめましたでしょうかね^^

私は子供の遊び相手をずっとしてました^^連休中は昼寝を一切せず・・・

仕事してるより疲れたかも(;一_一)

1日だけ仕事がらみですがゴルフへいってきました

photo1.jpg

「ニューキャピタルゴルフ倶楽部」ってとこです。

見てもわかるようにバンカー多目で、グリーン周りのバンカーはアゴが高い・・・

残念な事に連休中だからか、グリーンが超遅く、距離も短めに設定・・・

フロントからだったのでフェアウェイバンカーも210キャリーで飛ばせば軽く

越えてしまうところばかり・・・バックからだとかなり戦略的なコースだと思います。

設計はあの帝王ジャックニクラウス

さすが!ニクラウス設計!・・・とは素人の私には思えませんがなんだか知ってる人だと

楽しい気持ちになりますね^^

肝心のゴルフのほうはドライバーとアイアンが調子がよくパーオン14回^^

しかし・・・バーディ0><しかも3パット以上8回・・・

んで結局微妙なスコアに・・・

模擬と一緒で本番を定期的にこなさないと

うまいこといきませんね・・・

本題は続きへ~

重装も値が下がってきたので

逸品一等目指して造船開始!!

まずは公用船体を13個用意。

そしてそれを耐久強化。

13隻中10隻耐久250が完成。

そして最後に網をつけて旋回強化!

10隻中旋回5以上は0!

10隻中、中間の旋回4も4隻!

10隻中、旋回2が2隻・・・

4回目の強化でがくっと成功率が減ってしまった感じですね。

逸品一等を作るには最初に網をつけた方がいい感じですね^^手間やら

費用が少なくて済みますので。

まー旋回1なんてそこまで影響しないと思いますけどね~

では戦場で会いましょうノシ

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)