私の居ぬ間に艦隊分け・・

どもども~ チェルシーが勝つと予想してましたが、なんとも微妙な試合でしたね。

チェルシーはかなり引き気味で、バイエルンは攻めてはいるけども雑・・・

なんだか中東勢相手する日本代表のような試合にみえました・・・


それになんだかトーレスが哀れでしょうがない感じでした><。いまのチェルシー戦術はドログバありきなんで急遽残留とかになると今年同様の扱いになるでしょうし・・・たいして好きな選手でもなかったんですが、味方に気を使いまくりな今のトーレスを見ると応援したくなっちゃったんですよねwがんばれトーレス!

DOLのほうはというと先日CL第4戦に8名ローテで参加。

結果はE残留です。

課題はいつも同じなので特にございません。

動画を楽しみにしている商会員のかたもいますが今回はアップ

しませんので宜しくお願いします。

では本題へ~

先日、私がいつも通り22時頃inしてみると・・・


「シンザンさん~CL2艦隊出す時の艦隊編成きまったから」

む!私がいないとこで色々と話が進んでいたらしい!

その編成がこれ↓ 画像はあくまでKuroe氏のイメージです







imagesCA0B7C1J.jpg
総長 ク○ラさん



鰐淵
副総長 ド○ジさん




武丸2
特攻隊長 ジュエリー○ボニーさん




まさと
旗持ち ミ○アンテさん



浅川
雑用 エイ○ボランさん

以上5名がレディース艦隊


んでシンザン含めた残りものでピンキー艦隊だそうな・・・



冗談抜きでこのまま押し切られそうな勢いです・・・


では戦場で会いましょうノシ




スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あははW
特攻の拓ですねW(#^.^#)

ボ◎ーさんが◎丸なのが一番吹きましたW\^o^/

No title

腹いてぇwwwwwww
鰐淵さんと武丸は反則ッスwwwwww

No title

レディース艦隊みとめてくれるまで、レベル上げ中止して
速さを極めるために、漕ぎ修行の旅に出マス(´ω`)

速さ特化した真っ赤なロワに赤く塗ったラム装備して、
レディー紋章つけた五人で華麗に出陣するのが夢デス。
戦場でお会いしましょうね、会長(^▽^)q

返信

>ダーノさん
いまの若い子にはうけそうにない漫画ですねw
ボ二さん=武丸 はKUROE氏のイメージですw

>KUROEさん
いい画像でしょ?w
ドッジさんにアタッカーやってもらって「不運と踊っちまったんだよ・・・」って是非いって欲しいですw

>ミニさん
スピードの向こう側へ!

って遅いけど硬い一等にはやくのってくだされ!

No title

(-_-メ)

No title

おー あたしってば特攻隊長だったんだw
こりゃ責任重大だー がんばんなきゃ><

てかなんで厨ニもピンキー総長もあたしの画像って変なのつかうの?
もっとかっこいいのか可愛いやつにして><

Re: クロラさん

(=_=)

Re: ぼにさん

ギャップがいいじゃないですか^^実際はカワイイみたいなw

特攻隊長ですから突進して白兵してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信:鍵※のかた

ご心配ありがとうです。私はこういった仕事もやっているので大丈夫ですよ。

貴方様の航海にもよき風がふきますように^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私の居ぬ間に艦隊分け・・】

どもども~ チェルシーが勝つと予想してましたが、なんとも微妙な試合でしたね。チェルシーはかなり引き気味で、バイエルンは攻めてはいるけども雑・・・なんだか中東勢相手する日本代表のような試合にみえました・・・それになんだかトーレスが哀れでしょうがない感じで...