「神農の薬草」取得法

どもども~ うちの商会員で先制強襲を取ってない方が多数いるのが判明・・・

なので急遽アゾレスで突撃上げを2週間ばかりやってきました。

初日は外科を私の2キャラが担当、船員数が少なくなってきた人からアゾでHQ・・・

調べてみると死んでしまった船員が復活するアイテムが・・・

それが「神農の薬草」です!

調べてみると、姫オンラインの報酬と、サルベ報酬のみの模様・・・

んで突撃上げを一緒した零さんから1個だけいただいたので、姫オンラインで

狙い撃ちしてきました。

お呼ばれ報酬1

↑のようにお呼ばれした後、神農の薬草を持ってアイテム所持数を50に


んで姫に会いに行くと


お呼ばれ報酬2

このように言われます。

んでログアウトしてすぐにログイン・・・ それを繰り返すと

いつかは↓

お呼ばれ報酬3

このとおりw狙いうちができます。

1枠でアイテム数があるものなら何でも狙いうちできるそうです。

ぜひためしてみてくだされ!

フレさんには神農の薬草貸し出しますので遠慮なくいってくだされ^^

んで続きはゴルフ話し~






イケメン次期若社長とゴルフにいってきました。

そのゴルフの前日、ふとニュースを見てみると・・・

「マグネシウム工場が火災!消火作業できず・・」って見出しが・・・

しかも住所をみると予約してあるゴルフ場のすぐ近く!

んで当日そっちへいってみると・・・

通行止め><

迂回してなんとかスタート時間ギリに到着・・・

慌ただしい中でのスタートだったんですが・・なんと連続バーディ!

なんかふわふわした状態でのゴルフだったのでいきなり調子が悪くなり・・・前半は

無難なスコア・・・後半は前半の様にまぐれバーディが無かったのでそのまま

低レベルなスコアに・・・

新陽カントリー倶楽部ってとこだったんですが、

昔ほどグリーンが速くないので難易度は落ちましたが600ヤード越えがあったり

大量のバンカーや広大な池・・・ギリシャ神話をモチーフにしている独創的な

コース設計・・・・スコアは微妙でしたがなかなか楽しめました^^

ただしグリーン上に大量の砂が撒かれているので、転がりが微妙な上に

アプローチも止まらない・・・芝がしっかりした時にもう一度挑戦したいと思います^^

いちおう名物ホールを携帯で撮ってきたので貼っておきます^^

IMG_20120523_125951.jpg

ちょっとわかりづらいですが530ヤードパー5です。ティグラウンドからの

撮りました。

縦に2本長い川が流れていてフェアウェイが3本あるんです!真中は狭いですが最短距離・・・

右は安全ですが遠回り・・・もちろん私は真ん中のフェアウェイ狙いましたよ!

もちろん池ポチャでしたが何か??

んでもう一つの名物ホールが↓

IMG_20120523_132928.jpg

140ヤードパー4です。

池の真ん中に魚の形をしたグリーンが浮いてるんです。

しかもなぜかここのホールだけいっつも強風が・・・

もちろんこのホール私は池ポチャしましたが何か??


グリーンのアンジュレーションもキツイですしちょっと前が詰まったりするゴルフ場ですが

眺めだけでも楽しめるゴルフ場なので是非一度いってみて下さい^^

値段が高い割にはご飯は美味しくなかったですね・・・

では戦場で会いましょうノシ


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

面白いコースですね~♪ 

7で打ったら手前に落ちて、6で打ったら奥に転がって落ちそうですw

Re: ヘレネーさん

やさしいユーティリティ(9番ぐらいかな)で打ちあげてボールを止めるってのも手ですね~

このコースは他にも面白いホールがたくさんあるんです^^是非一度いってみてください~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「神農の薬草」取得法】

どもども~ うちの商会員で先制強襲を取ってない方が多数いるのが判明・・・なので急遽アゾレスで突撃上げを2週間ばかりやってきました。初日は外科を私の2キャラが担当、船員数が少なくなってきた人からアゾでHQ・・・調べてみると死んでしまった船員が復活するアイテ...