スポンサーサイト


商会内ガチ模擬!

どもども~

2つの最終予選で日々楽しんでいるシンザンです。一つはバレーボール!女子はロンドン行きが

決定しましたが男子はこれから・・・みた感じだとまじでギリいけるかの瀬戸際・・・うちの

ワイフは外国人イケメンが大好きなので家庭内で応援合戦!日本人の男には興味ないそうな・・

女子に続いて是非ロンドン行って欲しいです(^_-)-☆

んで2つ目の最終予選は・・・

サッカーです。オマーンに3-0で快勝。スコア的にも数字的にも完璧!相手に

1本しかシュート打たせてなかったですしね。

しかし少し心配な点が・・・

クラブチームでもそうですが遠藤が空気状態になっている時が・・・オマーン戦は

相手が引きすぎているので起点が本田になってしまったってのもあるでしょうけどね。

けが人もいなくほぼベストメンバーなのでこの3連戦?だったかな・・この6月の

試合はすべて勝っておきたいとこですね^^がんばれサムライブル~ 

本題は続きへ~
今回の大海戦・・・

鯖対抗とはいえひどかった・・・

やる方もやられる方もびみょう~~でしたね・・・

とはいえ2日間商会員で10名揃いましたし大海戦以外で楽しめた感じ^^;

大海戦はおいといて・・・

以前ネタにした レディース艦隊VSピンキー(イケメン)艦隊戦が実現!

時間も時間だったので2戦だけでしたが大いに盛り上がりましたw

結果は・・・

愛に勝るイケメン艦隊の勝利!

イケメン勝利


そして記念撮影^^
イケメンVSレディース模擬記念

また機会があったらやりたいもんですね~


風林火山レディース艦隊のお相手を募集しているらしい・・・

キャッキャウフフしたいかたは是非ご連絡を!

え???おっさんが大量にまじってるって?

御想像におまかせします!!!

では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

・・・あーあ やっちゃったねぇ・・・^^;
怒られるね・・・。
陸でも海でもボコボコにされる上に 商茶では言葉の暴力受けるね・・・

まあ 自業自得ですね^^^^^^^^^^^

Re: ボニーさん

かかってきなさい^^
勝者は正義!正義は我らにある!

逃げる準備だけはしておきます・・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【商会内ガチ模擬!】

どもども~2つの最終予選で日々楽しんでいるシンザンです。一つはバレーボール!女子はロンドン行きが決定しましたが男子はこれから・・・みた感じだとまじでギリいけるかの瀬戸際・・・うちのワイフは外国人イケメンが大好きなので家庭内で応援合戦!日本人の男には興味...
