娘の武将特性

どもども~ ユーロで寝不足なシンザンです^^;

優勝候補の試合を何試合か見ましたが、スペインVSイタリア戦は楽しめましたね^^


 あとオランダのスナイデル!しびれました^^オランダ自体はアタッカー陣が自分でいきすぎ

焦り過ぎでなんとも惜しい内容の試合でした。持った瞬間「これはシュートにいくな・・・」

ってわかっちゃいますからね・・・

私の予想はドイツが優勝!(初戦はなんとも退屈な試合でしたが・・)あのスーパーワイドな

布陣、好きなんですよね。CLを見ていて思ったんですが今回のユーロもキーパーで決まりそうな

気がしますしね^^ノイア―は№1といっても過言じゃないですしね^^


しかし歴史は繰り返される・・・

こんな言葉があるように・・・


大航海時代・・・無敵艦隊スペインを破ったのはイングランド・・・


最有力といわれる今のスペイン・・・

イングランドがくるかも・・・主力いないし監督変わったばかりだしさすがにそれはないかな^^;

まーなんにせよしばらく寝不足が続きそうです^^


本題は続きへ~ 親ばか話しなので興味ない方はスル―


先日、2歳の娘と初めて砂場遊びしてきました^^

その時、娘が作ったものがこれ↓








IMG_20120610_163212.jpg


これなんだと思います?

娘に「これは何?」って聞いてみると・・・










「城壁だよ」と答えが・・・


この後、中央をくり抜いていたんですが・・・大阪の陣で徳川軍を大いに苦しめた

真田丸にみえなくもない・・・


そしてそのあと・・・





IMG_20120610_161856.jpg


「忍者~~!」だそうな・・・


家にころがっている歴史雑誌を見るのが大好きな子なんですが・・・

2歳にして「築城術」と「忍術」を会得しているとは・・・



え?親ばかですんませんm(__)m

DOL話がまったくないって?

あーー CL2艦隊でて楽しんできましたよ^^

AもBも回線落ちと、流れ落ちしまくりでしたがw


では戦場で会いましょうノシ











スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

わ~♪
親バカ結構なことじゃないですか~♪o(^-^)o

うちも親バカですよ~!

アラアラ、利発そうなお子さんじゃないですか~。

二歳にして英才教育してるんですね!
将来が楽しみ~W\^o^/

Re: だーのさん

将来、教養のあるくのいちに育て上げるつもりです(^O^)/

よく食べるからデブになりそうな感じがしますけどね・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【娘の武将特性】

どもども~ ユーロで寝不足なシンザンです^^;優勝候補の試合を何試合か見ましたが、スペインVSイタリア戦は楽しめましたね^^ あとオランダのスナイデル!しびれました^^オランダ自体はアタッカー陣が自分でいきすぎ焦り過ぎでなんとも惜しい内容の試合でした。持...