スポンサーサイト


大人になりました

喪失

え?くだらないってw 

くだらなくてすんませんm(__)m

気を取り直して・・・

どもども~ ずーとプ―太郎だと思ってた古い友人がオリコンチャート上位に食い込むぐらい

有名人だと最近知ったシンザンです。だって・・ラップなんて興味ないんですもの^^;


みなさんこの前のマンU戦みましたか?

私は有料チャンネル契約してないので見れなかったんですがハイライト動画だけ

チェックしました。香川がボールを持った時だけ切り取って投稿したのを見たんですが

ミスもほとんどなくいい感じでしたね~。初戦って事もあって少し冒険心にかけてたような

気がしますが^^;何より気になったのがパス供給がルーニーとスコールズばっかり・・・

他の選手はまだ香川を見てないのかな・・・

この試合のMOMのフェライニ・・・ 呼びにくいんで略して呼びたいが・・・

「ナイスフェ〇!」「強いな~フェ〇・・・」とか言いにくい・・・

しかも頭がカリみたいだし・・・^^;

今日はここまで!

では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・・・・・・・・。

Re: ボニさん

いやん(●^o^●)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

