スキル消し変更・・・

どもども~ 

ガナドールについてかこうとしたんですが・・・

つまらん!

この一言ですんでしまうので・・・SSとか全部消去・・・

BC空間に30隻NPC浮かしておくだけとかでもいいのに・・・

経費掛けてなにしてんだか・・・

選挙とトレジャーのほうもアイテム目的の為だけ・・・

そんな感じ・・・結果じゃなくて過程で楽しませてくれィ!

期待する方がバカってことかな^^;

今回のアップで

おいおい!ってものが色々あるんですが

まずは本題にあるようにスキル消し変更・・・

エンター押しながらだと1秒弱で3個消せたものが、3秒近くかかるように変更・・・

私の場合、まず旋回クリックしてそのタイムラグ中にスキル3個を全部消し、

水平弾道貫通を入れながら矢印キーで旋回微調整&停船。それらを3、4秒ぐらいでやっていたんですが

新仕様だと6秒ぐらいかかっちゃう・・・0ターンで狙う事はまず不可能になっちゃいました・・・

スキル消しにもたつくんで回避操船が疎かになっちゃってますしね^^;

これは慣れるまで大変そうだ^^;昔のように一個づつ切り替えしたほうがいいのかな~

スキル3個一発消しマクロがあるそうですが・・・それもできなくなるのかな・・

マクロとか無知なんで心配する必要ないかw

では戦場で会いましょうノシ




最近頭から離れない曲です↓




子供向け番組「はなかっぱ」のOP曲。意外にいい曲ですw
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)