スポンサーサイト


スキル消しが元通りに!!

どもども^^ 

以前記事にしたスキル消しですが元通りになっております!

これでもう少しまともに狙えるようになりそうです^^


ネタがこれだけじゃ面白くないので皆で金マレとった時の記念撮影でも^^

金マレ記念

いまんとこ私はほとんど模擬でつかってませんが^^;

んでもう一つくだらないネタ↓












抱き


どなたか知りませんが1日中道具屋の主人とラブラブでした!!!



では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

スキル切りは前より早くなってましたよ…

返信

>Fリーグ常連さん
たしかに早くなったかな~とは思いましたが、遅いスキル消しに慣れてしまったから錯覚かな~って^^;とにかく早くなってよかったですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

