大会ルールについて~&ゴルフ

どもども~ 他鯖では武器、防具鍛錬具が禁止になった大会があるそうですね~

今まで参加を渋ってた白兵猛者に陽の目があたるのはいいことだと思うんですが・・・

以前うちにいた陸戦廃人さんの話しによると強化し過ぎでエクス3本壊した人も

いるんだとか・・・そんな人がゴロゴロでちゃったら・・・

下位、中位の人はよさげですが一流どころはちょっとの差が大きいのでつまんなくなる人

いるだろうな~後になればなるほど色々と面倒なので個人としては禁止してほしいですね~

あと・・・特優板もね!コンボ比率が高い戦闘は運に左右される割合も高いですし

砲撃で削れないなら、白兵で!ってなっちゃうだろうし、練習の時まで特優板なんて付けている人は

いないでしょうから、練習と本番じゃ削れ具合が違いすぎるのも問題な気がしますね~

まー うちはやっとこさCリーグなんでいまんとこ影響はさほどないんですけどね~

全ての人が楽しめる模擬は絶対無理なので日頃、切磋琢磨してる軍人さんに

合わせちゃっていいと思うんですけどね~

苦情やらがすごいみたいで大会運営の方々には感謝しなければなりませんね^^;


続きはリアルネタ~~
先日、左太ももを怪我してしまい「肉離れ」と診断。

1週間はまともに歩けなかったんですがなんとかアイアンは振れるぐらいに回復!

なので予定の入っていたゴルフコンペに参加してきました^^

ドライバーは踏ん張りが利かないので右では打てず左で打ちましたが^^;

やはり上手くいかず・・・セカンドがすべてラフから・・・パターだけはよかったんですが

他はメタメタ・・・前半ハーフワーストタイスコアでした・・・

ちょっと気合入れてゴルフ練習しようかと思ってます!!!

仕事帰りにゴルフ練習は行く時間がないので、休日3歳の娘と打ちっぱなしに行くのが

メイン練習になると思うんですが・・・・

DSC_0039.jpg

DSC_0040.jpg


ちょっと身体が開いてますが3歳児にしてはいいスイングでしょ^^←親ばかですw

実はこの写真撮った時の娘の玉数・・・


284球だったんです・・・


問題は毎週連れていって金が持つかどうかです・・・

しかもこの後、トマトジュースを中ジョッキで飲んでました・・・この豪快さ・・・

誰に似たんだか・・・

そんな娘に

「クリスマスは何が欲しいの??」

と聞いてみたところ










「ロケットランチャー」って・・・


何に使うんだろ><育て方ちょっと間違えたかも!


では戦場で会いましょうノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)