微妙な船員雇用の裏技!

どもども~~~ アメフトの動画を色々とみていたらこんなもん発見しました!!

とってもカワイイと思ってみてたらこの子(9歳の女の子)がすごすぎる・・・

その動画がこれ↓


ではDOLのはなし~

少しPC数が減ってきた気がしますね~ なぜかリスだけは人が多いですが・・・

たぶん運営の自演でしょう!!!

復帰者はちょこちょこと聞きますが新規はほとんどいませんね・・・

仕方ないかな~~ あのアップじゃね・・・ 新規の客寄せにならないし、バナー広告も

あの超微妙な公式イベントだし・・・あの公式イベントに新規が参加して課金を続けるわけがない・・・

コロッセオなんて廃墟だし、甲板戦も海事上げと一部の実戦すきがやるのみ・・・ガナだって・・・

システムで楽しむのではなくアイテムで釣ってるだけ・・・

商品をおまけで売る短期型商法じゃ長持ちしないでしょうね・・・

アホな開発陣にかわって私に開発やらせてくれ!彼らよりマシなもの作れる自信がある!

まープログラムなんて一生組めないですがねw

まーしかしそのつまらないガナドールにまんまとアイテムで釣られてしまい、いってきました(;一_一)

商会員8名で2日間がっつりいってきましたがピース緑4着ゲット。ルイジとボニーさんが2着づつ。

そしてボニーさんが2着とも商会に寄付してくれる事になり・・・

んで商会長特権で着させてもらいっちゃいました!!!

みどりのやつ

マレシャルもそうだしスファジもですがなんで緑なんだろ・・・

戦隊モノでもグリーンは不人気なのに・・・目に優しいとかじゃないですよね・・

なんて商茶で話してたんですが・・・ほんとセンスがなさすぎ!

では裏技は続きへ~

相手待ってるのに全然船員雇えね~~~と叫びながら酔い覚まし

使いまくる・・・ 模擬する人ならこの経験1度はありますよね?

え?いつも沈んでばかりだから船員すぐ雇えるって??・・・どんまい!

そんな時使えるのがこれ↓↓↓












ガナへ

んで
がな会場

この画面まで進んだら戻るだけ^^

時間にして10秒ぐらい。

そうしたら港待機画面でも船員雇えるようになってます!

しか~~し一つ問題が・・・・






艦隊組んでるとガナ会場いけません!!!


ローテでいつも1から組み直す艦隊限定技ですね・・・

以上!微妙な裏技でした!



では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)