スポンサーサイト


それって男の美学??

どもども^^とってもお久しぶりでございます。生きてます!動いてます!

インは相変わらず毎日しておりますが昼間は仕事が忙しく・・・

模擬後の0時以降はオフゲが忙しく・・・なかなか更新できませんでした^^;

「そろそろ更新を・・・」と底模擬で一緒になった人に何度か言われたんですが

商会員からは一度も言われてない気がする・・・

22時前にインして0時まで商会員と底模擬・・・0時から南蛮しながらオフゲ・・・

という生活でした^^;龍が如くの3、4、5とやって三国志12、そして

3DSのファンタジーライフ・・・いや~なかなか充実したオフゲライフでしたw

龍が如くは1作品あたり10時間ほどしかプレイしてませんがねwキャバとかまったくスルーでw

これからはぼちぼち更新していこうと思ってますので宜しくお願いますm(__)m

ネタはたくさんありそうでないような・・・

模擬商会になりかけですが商会員はいつでも募集しております!

ssをすこし探してみましたがまったくといっていいほど撮っておらず・・・

なのですこし寂しいのでリアルネタを!

写真はつづきへ~


あ・・・題名の「それって男の美学??」は大して意味はありません。3歳の娘の口癖ってだけです。

DSC_0067.jpg

正月に娘が雪がみたいという事で・・・長野の開田高原までいってきました。そこで↑の写真を撮ってきました。
かわいいでしょ!これが木曽馬ってやつです。戦国時代より少し背が高くなっちゃってますが戦国時代の馬はみんなこんな感じだそうです。足がすごく遅いと言われてますが思ったより速かったですよ。実際乗ってみましたがサラブレッドより安定してるので馬上槍出来そうな感じでしたよ。サラブレッドより大人しく図太いので人懐っこく近寄ると寄ってきて甘えてきます。戦国好きは一度乗って触ってみて下さい!戦国武将気分が味わえます!!!



DSC_0079.jpg

きたね~タイヤだ・・・ って思ったあなた!


正解!!!私の愛車のタイヤです。雪道はしるとすぐこうなるので冬場は掃除なんか一切しません!!!
っと汚いのがネタではありませぬ!私の愛車のタイヤは235/45/R17ってサイズなんですが
4本で12万から~18万が相場・・・しかしたいして雪道走るわけじゃないのにそれだけのものを買うのはもったいないと思い、韓国社製中国産のタイヤを購入!横浜タイヤの副社長かなんかが作った会社「ナンカン」のものを買いました。


4本でなんと3万5千円なり!

んでそのタイヤの写真が↑でございます。すこしゴムが硬いので国産スタッドレスの3年目ぐらいでしょうか・・
FF車の場合だとすこし厳しい気もしますが4WD車の愛車だとまったく問題なし!2年目が少し恐いですが毎年購入しても国産タイヤよりも安い・・・

私の車はサスが硬いので2年持ちません><こなので夏タイヤもこれからはアジア産にする予定です^^;

最後に娘が最近毎日見てる動画を紹介!





うーーん かっちょいいw商会員の雪さんも好きなバンドです!


では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

