スポンサーサイト


13年度CL第1戦

どもども~ ふとした疑問です!!!

名古屋ではマクドナルドはマック、関西ではマクドだそうです。

んじゃガナドールはどうなんでしょ・・・やっぱ関西人はガナドなんだろうか・・・

では本題へ!

先日行われたCLを振り返ってみたいと思います。

今回、8名ローテの予定が6名ローテになって、Dリーグで参戦。

1回戦 夜空B

いきなり優勝候補と^^;相手に装甲か戦列がいたのでゆっくりいこうとするも開幕白兵の流れで相手旗がいきなり縦風白兵。焦った味方が狙うも抜け待ち中に流れ沈。2分で4-5に。落ち着いた相手に私が抜けコンボで落され負け

2回戦 ジオン

私が序盤外に出る事ができ、白兵終わりに流れで落す。その後、相手アタッカーをフリーにさせすぎた場面もあったが最後は無理に狙ってた相手旗を流れコンボで沈めて勝ち

3回戦 サンク

ひよこさんの開幕回線落ちで4-5。そのあと順に落されて終了。

4回戦 お嬢B

ロイソブ2隻とガレー3隻の突撃系艦隊。みんなで白兵から逃げてしまいバラケたかんじになってしまい、無理にルイジが狙うも落せず。そこから流れた敵が私とギルダさんのとこへ合流2-4状態になりギルダさんがコンボ抜けクリで1320ダメで爆死。そのあと少し膠着し、私が無理やり1隻落とすもその後、拿捕、抜け沈で負け

5回戦 海軍省

この戦闘で散々抜けを外しまくってた私が当たり始めるもダメが全然でず・・・除去無しの人がいたので削れ出したころにルイジが落し5-4 そのご相手の旗を抜けでしずめて勝ち

6回戦 新世界

序盤相手に回避入れていない人がいたので微妙な横風だったが私がピンで無理やり抜けで落して5-4。その後
2-2、3-2となり膠着状態。その後、雪さんが流れで爆死4-4。そして相手旗をいい風で狙えたので私が抜けで狙うもそのフォローに来た相手をルイジと見間違え私がアホ沈・・・cccccccと私のチャット欄に空しく残る・・・負け

7回戦 紅蜘蛛

序盤雪さんが流れで沈められて4-5。無理して私が1隻落とすもそのまま縦風で白兵入られ抜けで落され負け


8回戦 アンリ

やっとうちの形になりコンパクトに戦うもルイジが混白で拿捕されて4-5。機雷を踏んでくれてた敵が2名いたので耐久落ちた敵をライン際で私が抜けをとって4-4。焦った相手が1名ラインアウトして4-3.最後に相手旗をルイジが抜けで落し勝ち

9回戦 ヨハン

いい形にやっとなった流れでそのまま勝ちあんまし内容をおぼえてないです^^;

結果4勝5敗で7位。次回降格です。前日の練習模擬ではほぼ負けなしだったんですが^^;

今後の課題は私の抜け勘を戻すことと序盤の流れ被沈を減らすことですね^^;あと最近やっとこさ

成長してきたルイジ君のビビりを修正することですなw本番も事前練習時ぐらいおもいっきりいきましょう!

25年1戦CL

続きは新商会員とリンク追加です~

最近勧誘工作を続けてきた「ヒゲとボイン」さんがついに入会!

マックスの戦い方を勉強中の様ですが新しい風が風林火山艦隊に吹きそうです。

いい風になるのか悪い風になるのかそれはお楽しみに!!!

「幼女にヒゲとボインはないはず・・・」とか色々突っ込まれてますが

これですよ↓



ユニコーンの名曲「ヒゲとボイン」です。奥田民生は有名ですがユニコーンはあんまり知られてないようで^^;

と私が思っているだけで中身の人が髭面でボインなのかもしれない・・・仕事でアジア・・・じゃなくて

手術で・・アジ・・ おっと誰か来たようだ(;一_一)

ついでに勝手にヒゲさんのブログをリンクしておきました^^更新はされてないようですが・・

では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

う~過去の汚点を・・・・。
アメバパスを探して消去せねばw

艦隊動作は勉強中なのでもう少し待っててくだされ

Re: ゲボさん

パスを思いだして是非更新をw

艦隊艦隊に色があるし、メンバーによって変わってきますから参加して考え

て意識する、参加して考えて意識する・・・それの繰り返しでしょうな^^

色々なこと試して下さい^^そうすることによって幅がひろがりますから。うちは

攻撃力ないからしばらくはそっちよりになっちゃうと思いますがね^^;

No title

ルイジさんはビビリ君じゃなくイケメン君だよ!ヽ(`Д´)ノ
あ ボインさんのリンクしまーす ┣¨┣¨┣¨ε=ヽ(*´゚∀゚)ノ

Re: ボニーさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひげさん更新する気ないみたいだけどしっかりと貼っといてね!

No title

ハードル上げないでーw

Re: ヒゲさん

> ハードル上げないでーw

ID:HIGE&BOIN
PASS:DAIMEIWAKU

↑ブログのパスこれのはずです!!!はやく更新を!!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

