スポンサーサイト


収奪の件でGMに聞いてみた

どもども~ 最近なんだかバグが多い気がするのは私だけ??


貫通バグ

戦闘終わってるのに貫通が発動しっぱなし・・・

管理局員とテル

眠たいから模擬の誘い断ったフレにinしてるのを突っ込まれ返信したら・・・・

なぜか商会管理局員にTELしてた・・・(CTRL+Rを使用)

んで、バグ?つながりでもう一つ・・・

昔の収奪仲間からTELLがきて、

「交易品3種同じ艦隊からでたんだけど・・・シンザンさんどう思います?」

「ひょっとしてアイテム激レア3種目が隠されてるのかも!」と返答

「ちょっと検証してみます」とフレ。

検証した結果、アイテムは3種でなかったとのこと・・・

んで

「代表してGMに聞いてみて下さい」と頼まれたので、

攻略に関する事は・・・ってなるだろうと思いつつもGMさんにきいてみました。

GMさん1

GMさん2

攻略本には交易品2種とたしか書いてあったんですが・・・予想通りの答えでした^^;

ひょっとするとまだまだ未確認の大物収奪品が隠されているかもしれませんね^^!

では戦場で会いましょうノシ

今日の音楽。Boys Like Girls - The Great Escapeです。ポップロック、ポップパンクと言われるジャンルのバンドです。先日底で一緒になった人が好きだったようでw久しぶりに聞いてみました^^夏の暑い日に車で聞きたい感じの曲ですね(^_-)-☆ 






スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

