次のアカデミー賞はこの映画できまり!



予告編だけで鳥肌が・・・

「それは私のおいなりさんだ」

この名言はちゃんとあるのだろうか・・・・

世の中の繁栄が変態によってもたされた歴史を重く見れば間違いなくアカデミー賞!!!

では大航海のお話~

先週の土曜日オポマックスで待機・・・

8、9名集まるという嬉しい悲鳴(●^o^●)2艦隊でオポマックスはキツイと思うので

日頃マックスに出場しないボニさんも呼んで超久しぶりの商会内マックス!!!

商会内マックス

マーク意識、白兵意識も高くなかなかいい感じでした^^

んで日曜日オポマックスを6名でローテ。

そして次の祝日もオポ・・・と思ったがまったく人がいないので

助っ人2名呼んでファロへ・・・・

うーーん 場違いw海龍3戦、夜空2戦、アゴ1戦、FTW1戦

当然の如く全敗でしたw

初戦でいきなりの23分越えで始まり2戦目2分で私が流れ沈!

チャット打ってたらポジションめっちゃ悪く、せめて横風で白兵を!とおもったら

白兵かわされ、あとは打たれまくって沈><相手さんにはほんと申し訳ない事しました><

その後は底仕様からしっかりとマックス仕様にできてなんとかねばれてたんですが

やはりコンボの動きが早過ぎて付いていけれず・・・・旗の私が白兵入ると必ず

3コンボって感じでしたね~位置取りがとっても上手というか意味がるというか・・・

上位陣とやってみてわかった事が2つ・・・

艦隊として目指す方向性は間違ってなかったというのが1つ。

もう1個は・・・


目指すものが果てしなく遠いという事がわかりました^^;

うちの艦隊はスカ無しですのでまったく同じ感じであのレベルに到達することはできないと

思っておりますが近い形で、いつか完成出来ればいいなと思っております^^

サービス終了前までにはね!!!!

マックス3連ちゃんの後の底模擬はいかんねw

相手の動きが違うからアホクリ貰っちゃいます><

では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

紅蜘蛛商会のハーロック☆と申します。
足跡からたどり着きました♪

ファロMAXかぁ、それすら遠いなぁw

追伸
 リンク貼らせてくださいね♪

Re: ハーロックさん

CLでは結構な頻度で対戦をw本番で勝った記憶がないですが^^;

こちらもリンク貼っておきました~^^よろしくです~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)