

長年探し求めてきたものを発見(リアル話

どもども^^WBCとサッカーとなんだか気になるスポーツが盛りだくさん><全部みれませぬ><

テレビ観戦すらできなかったんですが日本はキューバに負けたようですね^^;

「本気で勝ちに行く!」と山本監督は言ってましたがオーダーをみるとうやはり

「本気で(次)勝ちに行く(準備)」といったとこでしょう^^;

状態の悪い稲葉、糸井、長野、休ませないといけない田中を中継ぎで使ったりと・・・

調整しつつあわよくば的な戦い方だったと容易に予想がつきます。稲葉、糸井にヒットはでなかったようですし

マー君も立ち上がり失点と・・・上手く次につなげれるかどうかは微妙なところっぽい!

長野は一本出たようですが方向がよかっただけで芯でとらえてない感じ・・・

台湾もそこまで調子が良さそうに見えませんが気を抜けない戦いになりそうですね^^

つづきは本題です~



高校時代、私も家に帰らない日が続いたので買物にいけない母親は生協(配達)を頼んだんです。

毎回頼める品物が変わるそうなんですが、たまに頼めるワッフルの形したせんべい

とっても美味しかったんです。しかしその後、頼めなくなってしまったし近所のスーパーいっても

並んでなくて^^;

しかし娘とドライブデート中、偶然にも工場直売所を見つけてしまったんです!!!

それがここ↓


DSC_0108.jpg

隣のおばちゃんにガン見されてますが(;一_一)


そして念願のワッフルの形したせんべいをゲット!!!


DSC_0110.jpg

「オランダ焼ワッフル」って商品名のようです。

画像が横のままに・・すんません。せんべいと言っても小麦粉で作っているのでクッキーですねw
これ一袋700円もするんですが5袋程大人買い!

そして中身のアップがこれ↓

DSC_0111.jpg

これはマジうまい!値段が高いですが味だけ考えると「しるこサンド」より上位ですなw

うちの嫁さんが好きな「クリせん」をお土産に購入

DSC_0109.jpg

これはアピタやバローという東海圏大手スーパーで売っております。


岐阜県の八百津ってとこにこの販売所はあるんですが・・・名古屋からも結構遠いし家族サービスのついでに
寄るか!っといっても周りに何もないからそれも難しい・・・・通販で 八百津せんべいは売ってるけどオランダ焼ワッフルは売ってないかも・・・・

でもでも一回食べてみる価値ありです!ぜひ食べてみて下され^^

では戦場で会いましょうノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

