夢の力は宿る・・・(リアル話)

どもども~ WBC負けちゃいましたね~ 内川が戦犯みたいになっておりますが彼の力なくして

あそこまでいけてないので^^;一番は采配ミスでしょうね・・・台湾戦の鳥谷スチールで

気をよくしすぎちゃったんでしょうか・・・奇襲に酔っちゃってる感じかな。

あの難しい場面で「重盗いけたらいけサイン」って(--〆)

まー 功労者である井端、内川を守るために言った事かもしれませんけどね^^;

まーなにはともあれおつかれさまでした^^ってとこでしょう。

さてDOLの方では・・・

最近付き合いが無くなっておりますが仲の良かった商会東インドから

はるこうさんをゲストに迎え4-4の身内模擬をやってきました。

おかげさまでいい練習になりました^^

そして土曜日・・・・

主催が誰か不明な交流模擬・・・最終的には20商会程集まったようですが

商会員5名と参加してきました。裏でアカデミーやっていたので揃うか

どうか微妙なとこでしたが^^:アカデミー組は不発だったようですが

模擬組は好調^^10戦ほどして7勝3敗程だったと思います。前回のCLと

相手がほぼ変わらないのに・・・練習だと勝てますw

技術は向上してるので足りないのは「自信」

これだけなんですけどね^^;

そして日曜日・・・

オポMAXに参戦!人数がそろわず4名だったんですが

オポに落ちてた自称JKアイドルを拾って出陣!

結果は忘れましたが結構勝ち越せたきがするw

その方以外にもその日一人飛び込みで入会して下さった方がいるんですが

その方も同様、攻撃力が優れた方なので

風林火山艦隊にいい風を呼んでくれそうな気がしております。

二人とも私以上の変人くさいですがね!!!←褒め言葉です

本題は続きへ~
みなさん・・・夢はおもちですか?

私の夢はじじいになったら仙人になりたい!

松尾芭蕉の様に野垂れ死にたいです^^

んじゃじじいになるまでの夢は???って聞かれると・・・

返答に困ります・・・生きていくだけで幸せを感じれる人なんで

あんまし深く考えた事がなかったんです。子供が生まれる前は

プロゴルファーになりたいとかあったんですけどね^^;

私の知り合いで夢をかなえた(本人は夢の途中と言ってるが)人がいるんです。

そいつは学生時代、高校デビューグループにいたので、なんだか馬鹿にしてたやつだったんですが

面白いやつだったのでちょこちょこ遊んでたんです。カラオケなんかも行ったんですが

おw結構上手いな~ ぐらいにしか思ってなかったんです。

高校を卒業したら遊ばなくなったんですが

「ライブをやってる」

「チケット買ってちょうだい」

とかそんな話だけは聞いてて20過ぎてもまだそんな事してんのか~なんて

ちょっと冷たい目で見てたんですが・・・それから数年たって久しぶりに再会し

まだ歌を歌ってるということなので酔った勢いもあって

「歌えよ」みたいな雰囲気になったんです。周りは見知らない客ばかりでしたので

店のオーナーと知り合いだったので許可をしっかりととってねw

そして・・・彼がアカペラで歌ったんですが・・・





すげーーー鳥肌が・・・





周りに沢山の客がいたんですがみんなボロボロと泣いてました・・・




昔から上手かったんですがここまで力が宿るとは・・・


夢を持った事がない私はとってもちっぽけな存在だったんだと

馬鹿にしてたやつに思い知らされました・・・

私は「子供が生まれてから・・・」ってよく言うんですが

子供を言い訳に使ってるだけだったんだな~っと。

情けないかぎりです^^;

これからは格好いいお父さんでいるためにもアツく生きていきたいと

思います^^


みなさんも夢に対して言い訳を知らずにしてませんか??


↓聞いてみて下さい^^






では戦場で会いましょうノシ










スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)