いまさら海事上げ&鉄板焼屋

どもども~ 

先日、子供のプレ幼稚園に付いていったんですが・・・

「みんなの好きなもの教えてね」と先生が尋ねて

「アンパンマン」

「アイスクリーム」

「ママ」

・・・・と子供らしい返答が多かったんです。

そしてうちの娘の番!

先生「〇〇ちゃんは何が好きなの?」
















うちの娘「生足~!」





思いもよらない答えに先生が戸惑っていると


娘「お父ちゃんの生足は脇毛が生えてるからお母ちゃんの生足の方が好き!」


センスはありそうだけど・・・これでいいのか!

よしとしましょう(^_-)-☆


DOLの方ではガナ海事上げをいまさらながら行いました^^;

白パリルパシャでもいけてたそうなのでやってみると10隻護符で燃やして

経験値110!

修正後ダメになったようで・・キャップが設けられたのかな・・・

次にオレンジ鄭和でやってみると1艦隊あたり1500~3000ほど。

1時間回すと約7万ほど。下方修正入ったとはいえこれ以上の海事上げは

存在しませんね^^どこの港からでもいけますしね。

なので底模擬前と底模擬後2日間やって

海事75

73→75へ!

これでロイソブにやっとこさのれます!


続きはリアルネタ~

ちょっと前の記事で常連になっているラーメン屋を紹介しましたが

今回はちょっと呑みながらいいもの喰いたいぜ的な時よくいく

お店を紹介^^値段がお手頃でw

多治見市にある「謙心」というお店です。

隠れ家的な落ち着いたお店な上に値段が手ごろで、値段の割にはいいものがでてくるんです^^

オーナー店長と知り合いってのもありますがよくサービスしてくれます^^

隠れ家過ぎて場所がわからないのが難点ですが^^;

DSC_0130.jpg

先の方に見える明るいところがそのお店です。ちょっと離れたところに車を置いて

歩いていくんです。昭和初期の香りがする商店街にあるんです。築100年ぐらいだそうで^^;

DSC_0131.jpg

ぱっと見た目築100年にはみえませんね。中もしっかりと改装されてるので綺麗です^^

ちなみに写真に写ってる人は私のイケメンs友達筆頭のやつです。もてすぎて特定の彼女が

できない可哀そうな奴なんですw

鉄板焼屋なんですが刺身がばつぐんに美味しいw

そしてこんなものも用意してくれました

DSC_0132.jpg

白魚の踊り喰いってやつですw

本当は飲み込むらしいんですが私は噛むほうが好きですw

なんだか進撃の巨人の巨人になった気分でしたが^^;おいしく頂きましたw

せっかく戻った体重がこの1夜で戻ってしまったので

シップルビルドより先にビルドアップしないとダメですね><



では戦場で会いましょうノシ


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)