開発陣・・・何考えてんだw

どもども~ 「俺はツチノコと友達だった」と真顔で言ってしまう義父が

大好きなシンザンです!


 プロ野球開幕しましたね~ 大谷君さすがでしたね~。しかし変化球に

まったく対応できてなかった感じにみえましたが・・・けれどまだ18歳これからに期待ですなw



ではちゃちゃっと本題へ!

48時間公式イベントに参加してきました。

Nが少なすぎて取り合いな上に収奪って^^;

ま~ そこらへんそこまでの問題じゃないんですが

詳細告知なしこれが一番の問題・・・

みんなでイベントでましょうね~ なのでEUへキャラをもどしておきましょう!

って商会メールまわした商会長さん沢山いたと思います・・・

実際うちもそうやったんですが・・・

イベント参加するためにEU戻した人の中に

収奪もってない人、最近入ったばかりの初級者も・・・

そういった人達が楽しめるようなイベントではなかったですからね・・・

EUまで戻ってきただけ損しちゃった・・みたいな・・・

最初から告知してくれればそんな事起きなかったんですけどね~

シップルビルドもなんだかバランスブレイカ―臭いし

頼むから開発陣真面目にゲームをしてくれ!


こんな時は楽しげなスカコアでも聞きましょ!




では戦場で会いましょうノシ














スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あれ? エイプリルフールのネタは? しなかったのね?
あたしってば先生と記事かぶっちゃったよ^^;


Re: ボニさん

4月1日ネタね^^;みんながやることは昔からあんましやんないのよw

ダックスさんはフォローがあったけどボニさんのは全然フォローないじゃんw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)