スポンサーサイト


ゴルフいってきました!

どもども^^ シップルビルド延期になりましたね^^;

さすがにバグがおおすぎたんでしょうなw

ってあれを楽しみにしてるプレイヤーってどれくらいいるんだろ・・・

課金系の海外DOL向け用に開発されたやつなのかな^^;私の周りだけだと

シップルビルドなくておk この意見がほぼ100%なんですが^^;

不安いっぱいなのは私だけじゃないはず!

本題は続きへ~

DSC_0133.jpg


岐阜県にある東濃カントリーというとこに行ってきました。

みてもわかるようにあいにくの天気・・・

コース自体はOBだけ気をつければ極端に短いので簡単でしたね^^;

グリーンは無駄にうねってましたがw

コンペだったのですがプレー代1万ちょっとというお値打ちさw(休日料金

そういうとこは混みまくるんですが雨だった事もありそこまで混んでませんでしたね。

コース自体行くのが4カ月ぶりぐらいでその間、まともに練習も行ってなかったので

ショット全般ひどく・・・パーオンが4回ほどと・・極端に少なくアプローチで寄せて

寄せてと我慢のゴルフでした(;一_一)

以前はセカンドショットをグリーン4分割にして狙えてたんですが

いまはただグリーンを狙うだけ・・・しかも全然のらないしw

子供も少し大きくなったからそろそろ真面目に練習しようかな^^

まだまだ御隠居ゴルフはしたくないからな~

ゴルフは微妙な内容でしたが福沢君がついた図書券をGETできたから

よしとするか(^。^)y-.。o○


では戦場で会いましょうノシ

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

