スポンサーサイト


サブ垢ピンク卒業!

どもども~ ギンギラギンにさりげなく~♪ どうやったら

さりげなくできるか教えてほしいシンザンです。


さー仕事でバタバタしてるのでいきなり本題!

私が動かしてるキャラは全部ピンドルをきてるんですが

重ね着システム以降ピンドラーが増えてきたし服装を変えてみたところ

「誰??」

「ピンクじゃないね」

などなどなんだか突っ込まれる日々。。。なのでシンザンはピンドルに戻し

サブ垢のネアルコをイメチェン!!

みなさんがあまりきてない服がいいのでこれにしました↓

脱ピンク

※玉きんが冷えてしまった時の顔ではありません(;一_一)

「ピンクで私にエモするな!」と私にツンなクロラさんが

この服装を見て・・・・

「まーいいんじゃない」ってwクロラ史上最高のデレを頂きましたw

この服が流行らない限りたぶん私はこのままなんで!

皆さんデレを宜しくお願いしますm(__)m


では戦場で会いましょうノシ



スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

初めましてぇ^-^

訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

鯖違うけど仲良くしてくださいねヾ( 〃ω〃)ッ

B鯖にもキャラはおいてるのですけど 中々使う暇がなくてw><


でわでわお邪魔した(。>ω<。)ノ またねぇっ

Re: yatubusaさん

こんばんは^^はじめまして~

んじゃボレに完全移住をw

冗談はおいといてよろしくです^^リンクしておきますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

