CL13年度第4戦

どもども めっちゃいい事をしたシンザンです! 何をしたかって?

会社帰りに愛車を運転していたら前を全力で走ってる少年がいたんです。

その少年がちらちろと私の車を見ながら走ってるんです。

その少年の先には大きな電柱があったんです・・・

これは!!!

あの電柱まであの車より先に走りぬけたら○○ちゃんと仲良くなれる!!!


ていうやつだと察しギリでブレーキして彼を勝たせてあげました^^

うーんいいことをしたな~~


では本題は続きへ~~



CL13年第4戦に参加してきました^^

今回、参加が微妙な人が3名いたのでB艦隊は商会員がくるまで

2戦だけフレにヘルプをお願いしました^^2戦だけという微妙なお願いを

聞いてくれたあいさんには感謝です。

シンザンが参加したA艦隊だけですがいつものように振り返ってみましょう。

いつも通りうろ覚えなので正確じゃないですがw

1回戦 VIP

3-3、2-2と別れるも私の指示ミスで4-3、1-2の状態に・・・
そして3-3の局面に移動してきた泡さんが混乱しラインアウトで4-5に。その後ちょっとバタバタしたところをころさんが押し出して4-4。んで私が抜けをすぐとって4-3。そして順におとして4-1で勝ち

2回戦 猛虎魂

ファーストコンタクトで少し孤立気味の人がいたので連続流れクリ+コンボ流れ与チンをとって5-4.
私がしっかりと横風で入るも相手旗が焦ったのか狙いにきて、フォローに来たころさんに流れで落とされて勝ち

3回戦 QEB

序盤ほぼ横風で私が抜けクリ1330を食らうもなんとかしのぐ。その間相手旗の抜けクリを泡さんがとったりもしたが1330と届かず・・・んで3-3 2-2となり2-2のほうで泡さんが流れコンボ被チン(抜けカモ。
4-5で膠着するも相手旗をコンボで落とせそうだったりと善戦。んで耐久がやたら減ってた人がいたのでころさんが無理クリ狙ったのを私がコンボであわせて4-4 んでお互い決めきれず同数で引き分け

4回戦 新世界

相手に1077耐久の人がいたからなのかファーストコンタクトで相手がすごい慎重。すこしはなれている相手旗をころさんが捕まえて私とヒゲさんのコンボで落として勝ち

5回戦 サンク

序盤、5-5こう着状態。ライン際で私が狙って相手を押し出し5-4.その後順に抜け出落としていき勝ち

6回戦 Mar

序盤、ドッジさんがうまく敵を捕まえたので私が抜けを狙うも風が変わって横風抜けになりどうしようか悩んでる最中に泡さんがコンボあわせに。コンボが決まって5-4になるもその時、風上側でルイジが縦風白兵でフォローがいる状態。かなりのギャンブルでした。その後、泡さんが立て続けに沈めて勝ち私の判断ミスで負ける可能性もあったので反省です><

7回戦 お嬢B

相手旗と私が白兵。1凸船員50ぶっとびw戦闘開始3分、ドッジさんが逆風も縦で抜け狙われるも外科で忙しくf見落とし。そのまんま機雷コンボでドッジさん抜け沈で4-5。その後、相手旗をコンボで狙いまくり惜しい場面が何度か。その後ころさんが流れで落として4-4。その後そのまんまの勢いでころさん狙うも抜け待ち死で3-4。このときフルファイアできない状態だったので力なくそのまんま落とされて負け

8回戦 SRN

序盤からいい感じで狙えるも落とせず、私が白兵入りそれを狙いに来た敵をルイジが流れで落とし5-4.
少し膠着するも私が抜けで落とし5-3.その後ころさんが落として勝ち

9回戦 白春A

勝った方が優勝、負けたほうが3位という優勝決定戦。必ず勝って帰るとショウチャで約束して戦闘開始。相手も動きが少し硬い感じで戦闘が始まりいい感じで抜けを狙えるもいいタイミングで狙えず。そんなこんなしてるうちに流れでころさんが相手旗を落とし勝ち

7勝1敗1分けで見事Cリーグ優勝!

風林火山としては初めての優勝^^支えてくれたみなさんありがとです^^そして優勝後お祝いメールやTELLしてくださった方感謝です。みなさんすごい喜んでましたし私もめっちゃ嬉しいのかなと思ったけどそうでもないw嬉しいというより安堵したって気持ちのほうが強かったかな^^;ころさんがこの大会で卒業したので攻撃力はガクッと落ちますがこれもまたいい機会でしょう^^守備面で貢献してる人の攻撃力を上げるチャンスですな^^泡さんは攻撃力を維持したまんま守備強化ですなw^^主戦場がファロに移りますししばらくは低迷時期に入るでしょうが艦隊が一皮むけるチャンスだと思うので頑張っていきましょう^^

んでDリーグで参戦したB艦隊も強豪がいるなか3勝7位と大健闘^^味方、敵問わず驚異的な押し出し率を誇るグラさんのオケツが大活躍だったそうでw

商会を代表して集計してくれたボニーさんありがとうです^^いつか一緒に大会でれたらいいな^^

では戦場で会いましょうノシ

14年4回戦





スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

とても素敵な体験をさせてくれたメンバーに感謝します;;
本当にありがとうございました;;

SS 頂いていきますーw

Re: ボニお嬢さま

これからもっともっと体験できるといいですね^^
模擬メンバーにボニさんも入って体験できたら最高ですよ^^

ほんとボランティアお疲れさまでした^^ノ

No title

必ず勝って帰るっていうのが印象的でした
抱かれてもいいよ!ウフw
お疲れ様でした また精進しましょうね~

Re: ダックスさん

私よりマッチョな人は抱けませぬ><

早速ファロ行ってきたけど・・・・



めっちゃたのしすwお互い頑張りましょうw

No title

優勝オメデトウゴザイマス^^

着実にステップアップされてる感じで
おおーすごいーって草葉の陰(?)から
応援しております^^

Re: ショウノさん

裸の男に陰からみられてる・・・・・

イヤン(^u^)

って最近裸族じゃない気がしますなwもう夏ですよ!
歩みの遅いステップアップですがまだまだ上がる予定です!!ショウノさんもがんばですよ~

実を結んだ♪

優勝おめでとうございます!
昔の記事を見たら、正攻法で堅実なやり方が目の前の勝ちにはすぐには繋がらないこともあり、リーダーとしても苦心なさっていたようですが、着実に積み重ねてきたことが実を結んだようで、私もなんか嬉しいです^^
遠い世界の方になってしまいましたがw、機会があったらまたお手合わせお願いします♪

Re: 実を結んだ♪

ありがとうございますm(__)m

私は上位で戦えない戦術なんて意味がないと思い生意気ながらそこにこだわってやってきたつもりです^^真似事ってレベルでしたが^^;その時、勝ちに見放され勝利にこだわるべきだ!って声があがりある商会員とぶつかったことも。苦労した・・・とか思ったことないんですよね^^;私のわがままに付き合っちゃってもらってる感じなので(^。^)y-.。o○ アンリさんとは今はリーグが離れちゃいましたが戦力的には変わりないので是非お願いしまする~

No title

ころこま!
トーチャン優勝したんだから焼肉おごってくれよー・ω・
数か月だったけど、楽しい商会だったよ。
居心地良かったんだよ♪ わがままな女子高生に優しくしてくれて
みんなにはすごく感謝してるんだよ!
ありがと

ころこまさんへ

最後の最後までころさんだなw

突然の入会だったし楽しかったのならよかっった^^今度は敵ですが遠慮はいりませんぞ!!ではノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)