スポンサーサイト


雪舟斎さんのお別れ会

どもども~ 

最近約束を守らない人が多すぎ><そんなこんなで

少しお疲れモードかな^^;それが原因なのか私の抜けがまったくあたらず・・・

悪い流れが続く時はホント続きますな・・・まーなんにせよ適当でいきますw

早速本題へ~


 雪さんが無期限休止に入るってことなので

CL後お別れ会をしました~~


ゆきsなn


この人ですw



さてお別れ会の様子は続きへ~










主賓がCL直後寝落ちで終了!!!!





これだけだと寂しいので雪さんとの思い出を少し書いていこうかと思います^^

出会いはベルゲン・・・彼が料理を売っていたので私が購入。

人物情報をチェックしてみると三ON移民で作った商会にはいっておりました。

その商会は小型船でよく模擬をしてた商会だったんです。

そして月日が流れて・・・その商会のメンバー見かけなくなったな~

と思っていたら彼がロンドンでまたもやロンドンで料理を売っておりました。

それを購入して話しかけてみたんです。そこで三オン難民で

商会を作ってみたものの上手くいかずほとんど機能していないとのこと・・

そして勧誘・・・

武田軍ゆかりの血筋らしく、それが決めてとなり入会申請してくれたんです。

それが2年半前ほど・・・

最初は交易ばかりしてたんですがあるとき模擬を目指し始め・・・

ちょうどその頃、軍人部の主力が卒業してしまいこのままだとCL出れないな~

て思っていたら雪さんが1週間で戦列まで上げてくれて回避上げも終わり

すべりこみでCLエントリーができたんです。過去の遺産でなぜかBリーグ・・・

その時、エイプさん、ドッジさん、雪さん戦列艦でまわりはほとんど一等・・・

とうぜん全敗で終了。それからもコンスタントに参加してくれて、細々とでしたが

なんとか風林火山模擬部は存続。私のモチベも下がっていた時期でしたし

彼がいなければCLでれずに風林火山は終っていたかもしれません・・・

戦列でいやいやながら参加してくれたドッジさんやエイプさんもですがね^^

本当に感謝しております^^

私の指導力のなさも手伝って思うように伸びず嫌な思いをさせたこともありましたが

私にとって・・・・いや、風林火山にとって恩人のような人だと私は思っております。

コアサッカー話が出来なくなると思うと非常に寂しいですが仕事の事情ばっかりは仕方ない・・・

 商会員が楽しくDOLできるようにあれこれするのが商会長の仕事だと私は思っているのですが

雪さんのDOLライフを楽しむためのお手伝いが出来たかどうか自信はありませんが、

雪さんとの出会いが私のDOLライフを有意義なものにしてくれたことは確かです^^

ほんとうにありがとう^^さよならはいいません・・・なぜなら

休止ではなくただの長い寝落ちだと私はおもっているからです^^;

なので・・・





おやすみなさい^^





寝落ちですからいつかは起きますよね^^

んじゃまた戦場で会いましょうノシ




























スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

今何羽















































































戻れる日がきたら戻りまっす!
それまで、おやす煮

雪さん

復帰は・・・・


困難和 は許しません!!!

んではおやすみw

No title

ウェ~イwwwwシンチャン、雪チャン、マジカレオツ~wwww
寝落ち、おでん、みんな良い思い出だよ!



とりまCLでの優勝、おめでとうございます。



通りすがりの???より

???さん

とりま課金して戻ってきなさいw69まであげたんだから模擬しますよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

