久しぶりのファロMAX

どもども~ 日本ブルガリアに負けましたなw 負けた理由をシステムが・・・やる気が・・・

とか言っておりますがどうみても川島君のミスが敗因かと思う・・・たしかにすごいぶれてましたけど

スピードも大したことなかったし、以前ノイア―だったかはあのようなシュートを

パンチングではなく体でぶつけてた。セービングする前の予備動作のジャンプがでかいんですよね・・・

なので咄嗟の横動きが間に合わず微妙なパンチング・・・開始3分ってのもあったしアレを止めれないとなると

ディフェンス時にファウルがまったくできなくなりますしね。

 あと評論家のザッケローニ叩きがまったく無意味でしかない・・・何がしたいのか、本当に日本代表の事を

考えているのか???と・・・その点、元日本代表の名波や福田などは上手くいかなかった原因と

今後どうすればいいか、3-4-3のシステムをよくする為に○○を使ったらどうだとか

建設的な意見を述べている。評論家はただ原因と監督批判をしてるだけ・・

前半の3-4-3より後半の4-2-3-1の方が機能したもん

だからほれみたことと言わんばかりにただ批判している人が多すぎですな。

ザッケローニを監督から引きづりおろしたいのならあんな感じでいいんでしょうけどね^^;

3-4-3が機能しなかったのは先程のミスを引きづって思い切りトライ

出来なかったのもあると思うし、後半少し攻撃が活性化されたのも

2点とって相手が引いてきたのと、2点取られて思いっきり行くしかないって感じになっただけのこと。

3-4-3を叩いてる評論家はあの4-2-3-1だけでW杯を戦えると思っているのかな^^;

本戦で勝つために監督も選手ももっとチャレンジしないと世界の強豪国にはなれないでしょうね^^

がんばれニッポン!!

長々とサッカー話をしちゃいましたがでは本題へw

先週末のファロ模擬へ商会員と久しぶりに参加してきました。

16戦全敗でした^^;惜しい試合も何度もあったしあの海龍さんから先手取れた時も

ありましたしオポ仕様からファロ仕様へ変換中ですし結果がでないのは仕方ない。

マークの仕方が悪く相手を危険なとこでフリーにさせて自分は空気になっている状態が

相手と比べると長い!まずは基本的なとこからしっかりとやっていかないとすぐに

オポへ降格になってしまうでしょうね^^;目指すとこはB残留なので頑張っていきましょう^^

外周ブーンだけはしませんのでよろしくです!

おっと言い忘れ^^;G1検証模擬も兼ねてたそうですが・・・G1乗っている人ほとんど

いなかったような気がする・・・G1艦隊なら相手しませんよって艦隊もいましたしね。

G1解放について、あの状態が答えのような気がしますね^^;


つづきはリアル話です~ 私は何ともないんですが虫系がダメな方はご遠慮ください


先日、商会員と昆虫食についての話しになったんですが、その翌日の我が家の夕食が

朴葉寿司でした。

朴葉寿司とは岐阜県周辺の郷土料理でして朴の木の葉で寿司を包んだ料理。

しぐれやらショウガなどを乗せるのが一般的です。農業、林業が盛んだった地域だったので腐りにくい

工夫をしたらこうなったらしいです^^

昆虫食関係ないじゃん!と思うでしょうが、海の隣接していないこの地域ではイナゴや蜂の子などを

佃煮にして食べる風習があるんです。一般的な家庭料理ではなくなってきてますがね^^;

その蜂の子が我が家の朴葉寿司に入ってたんです^^その画像がこちら↓





DSC_0168.jpg

芋虫みないなのが蜂の子で、成虫の形になってしまっている子もいます^^

味は佃煮にしてるので普通の佃煮ですw成虫の方は少しパリパリする感じかな^^;

飛騨地方や信州のほうの道の駅にはお土産として売っているので是非お試しあれ^^

栄養たっぷりですよ^^



では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

虫はないわーw

Re: ヒゲさん

虫と共存できないとあっちのアジアで生活できないのでは??


こっちの虫なんてカワイラシイものじゃないw

No title

・・・・あーーーん? 16連敗だってぇ・・・?

Re: ボニーさん

いやーーーーーーん~

内容はそこまで悪くないんだよね^^;ただの力不足というか連携不足かな^^;

味方の動きもまだ読み切れてないから・・・

がんばります!

No title

マスコミが成長していないですからね。
最近私はEUよりネイマール君と小野伸二のプレーを
楽しみにサッカーを見ています。
小野伸二…楽しそうにサッカーしてるなぁ…
模擬も楽しく行きましょう!←綺麗にまとめたw

Re: KUROEさん

バルサノ神であるクライフが反対したネイマール君・・私も興味がありますw
くろえさん似の小野君ね!たぶんアボリジニ系だからオーストラリアの環境などにあうんじゃないでしょうかw最近古参が少なくなり寂しい限りです~早く復帰しなされw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)