スポンサーサイト


試験!!!

どもども~ 今夜本田のいない日本代表楽しみですなw

オーストラリア戦はやっぱり本田JAPANでしたし、香川君はところどころ・・って感じだったかな・・

本田と長友ぐらいしか仕掛ける匂いが感じられなかったのでどんどん仕掛けて欲しいですね~

後は川島君の挽回に期待!オシムさんも真っ先に川島君の事言ってましたし・・・

偶然のゴールって言われてますが・・アレは防げるでしょ・・・

野球の外野手があんなバックの仕方してたら監督に殴られますよ・・・すぐに半身になるべきでしたね・・・

あと利き腕に頼りたい気持ちもわかりますがギリギリならあそこは左手で。

奮起&若手の育成を兼ねて西川君や権田君にイラク戦を任せてもいいかもしれませんね。

とにかく本田のいない日本戦楽しみです^^

さてDOLの話し~

先週末も懲りずにファロマックスいってきました。

土曜、日曜あわせて15戦ほどして5勝でした。

負け試合も粘れているし5勝も出来ましたし今の段階では十分すぎる結果。

んま~ 今回5名集まらず助っ人の方が優秀だったってのもありますが^^;

土曜日は半商会員であるヤスサンと、インコさんに助っ人に来て頂いて

インコさんがアタッカー的な動きで私が囮のような動きで他のみんながコンボ合わせるって

感じ。最強チームにも先与とれたしなかなかいい感じで常に戦闘できました。

囮である私がクリ貰い過ぎで耐久やばかったのはナイショw

日曜日は何度か一緒にやったことあるリノさんに来て頂きました。

インに入る=白兵に入る って勘違いしてる人がけっこういますが

本当の意味でのインに入るのがほんとお上手。私があのような動きをせねばいけないですね^^;

2日間とおしてみんなもやっとファロに慣れた感じでいい感じでした^^

最近ヒゲさんが急成長!いいタイミングで白兵入れるようになってきました^^

週末上海娘と白兵練習してる成果が出てきているようです!!

他の皆さんも伸ばせるとこたくさんありますので頑張っていきましょう!

私は現状維持が精一杯><おんぶにだっこで上目指します(^_-)-☆

平日なんかもできる日があると思いますので対戦相手募集ですよ~

底よりマックスがしたいです!

本題は続きへ~











娘とちらっと本屋へよったらこんなパンフレットを見つけました!!!








DSC_0167.jpg




アツすぎる・・・(;一_一)真田試験のほうナイショで受けにいこうかしら・・・・

ちょこっと試験問題がのってたんですが2級なら楽勝っぽい^^w

真田のパンフレット下部をよく見て下さい・・・




協力・・・コーエーテクもゲームスって書いてある・・・・肥え畜は是非いかねば・・・・



って・・・遠い上に試験料が高いな・・・


では試験場で会いましょうノシ

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ヒゲさんのえっちーーーーー><

Re: ぼにさん

いやーーーーーーーん えっちーーー

No title

ちょうど上田城に行ってきたので記念にコメント残しを^^
今ごろCLで戦っている最中でしょうが、遅ればせながらご武運を祈ります

Re: ギルダさん

ありがとうございます^^しかし惨敗でしたw

上田城いいですね^^天守閣ががあった、なかったと結構議論されてますが私は無かったんじゃないかと思っております^^ではDOL復帰おまちしておりますね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

