スポンサーサイト


少しだけ落ち着きました^^

どもども~ 2カ月で残業時間240時間こえました^^;当然サービス残業です・・・

まだまだ忙しいんですが少しだけ落ち着きそうです^^

そしてもう一つ!やっとこさパソコンが直って帰ってきました(^_-)-☆

SSDとHDDが搭載されているパソコンなんですがSSDだけが動かなくなり

修理に出し、1週間後戻ってきたんですが、電源入れてもSSDは作動せず・・・

あけてみてみるとSSDだけ新品ぽくなっていたので交換だけしてそのまま送り返してきた

模様・・・なのですぐ送り返して2度目の修理・・・また1週間かかり電源をつけてみたら

どうやら直ったっぽい^^ドスパラさんしっかりお願いしますねw

前回のCLも古いパソコンでやっていたのですが動きが遅い上にスキル発動も遅かったので・・・

これでしっかりと模擬出来そうですwみんなもどってこーいw

ついでにサッカーの話し!!!

東アジア選手権面白かったですね~ 海外組のA代表より私は好きかもしれないw

あのメンバーで誰がのこれるか議論が巻き起こってますが、ザックは今のシステムを

変える事はしないと思うので誰かの代わりにってなると思う。誰を落すかってとこを

記事にライターは見たことないですが^^;代表に残る筆頭柿谷としたいとこですが

誰を落すかって話しになると・・・乾かな・・・前田かな・・・そう考えると結構微妙なライン・・

ハーフナーとは役割が違いすぎますし。そう考えると、私は豊田を推す!前田の代わりにも

なりますし正直ハーフナーよりいいと思う。徳永や斉藤のサイド組もよかったけど飽和状態すぎるので

無理でしょう。あとは移籍した磯貝がこければ山口あたりが入ってくるぐらいかな。

問題のCBはやられた感があるし相手が格下って事もあり微妙すぎますし・しいて言えば森重がよかった

気がする・・・日本代表は1対1が弱すぎるので対人強い徳永とか個人的には好きなんだけどな~

GKもよかったのでこれに刺激をうけて川島君が奮起してくれるとよかですねw

PC壊れてたのでssなんてあるわけもなく・・・なのでおもしろ動画を貼っておきますw








では戦場で会いましょうノシ


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

PC帰ってきたんだーー 良かったね^^
これで模擬できるねー^^

てか今回の大海戦 ウチの商会どうなるんだろうねーー
サンアントニオ・・・とおいね><

Re: No title

ありがと^^模擬は出来るけどWCやらがあり微妙な感じ^^;

今回の大海戦はまたまったりn狩りメインかな~

No title

 仕事落ち着いたようでよかったですね^^

 また対戦して楽しみましょ♪

Re: ハーロックさん

CL当日仕事が終わらず遅刻参加だったのでハーローックさんと戦えませんでしたね^^;来月も同じリーグくさいですし次はまけませんぞ!

お疲れっくす

そんなにサービス残業してたんですか( ゜o゜)

いやいや、ホントにお疲れさまです(^^;
そろそろ一等乗れそうなんでまた今以上にお世話になりますが、どうぞ気長にご指導下さい( ・∇・)隊長~

Re: れっくすさん

まーのんびりしながらの残業ですから^^;

私は真性サゾなんで指導はビシバシです!!! ってのは冗談で気長にやっていきましょw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

