

ファーガソン騎士、最後の知謀!

どもども~ 最近ちょっとダイエットも兼ねて節約しているシンザンです(●^o^●)

1週間だけですが何を買ったかメモったら・・・あら びっくりw

これは使いすぎだ・・ってことで現在1日120円生活をしております<`ヘ´>

そして1週間節約して・・・余った金でエアロバイクを買っちゃいました!

節約した意味があるのかって?


それは神のみぞ知るってところです。


では本題へ!!!


サッカー興味ない方はスルーでw

サッカーファンなら誰の事か知ってると思いますが、先シーズン勇退したした

ファーガソンの事です。最後の知謀とは・・・なんぞやってとこでしょうけど

それは・・・・









「ルーニー」の事です!!!





先シーズンの終わりに「ルーニーが退団を希望している」と突然暴露した件ですが

モイーズが監督に決定した時期とはいえ暴露する意味があるのか・・・っと

誰しもが思ったと思います。メディアに対して人一倍厳しいファーギーが

思わずポロリ・・は考えにくい・・・

それから、ルーニーに移籍交渉を持ちかけたチームは、チェルシーや

マンC、パリサンジェルマン・・・強豪ばかり。

そしてルーニーの遠征メンバーから外されて、リハビリ中にも関わらず

ゴルフしていた事が発覚。世間ではルーニーが移籍したいものとばかり・・

しかし怪我?から復帰したルーニーの公式戦を見てそれが勘違いだと

思い知らされる・・・


移籍したい人のプレイではない!!!・・と。


前線からのハードワーク、時には最終ラインまで戻って守備。

ツブレ役もこなし、華麗なスルーパスも・・・そして移籍間近と報道された

チェルシー戦・・・

誰よりも輝いてました(--〆)

W杯も迫ってますしルーニーが国外への移籍はしないと踏み

ライバルであるチェルシーやマンC、アーセナルがルーニー獲得に動く・・・

多額な移籍金になるからルーニーに目をつけた時点で他の高額な移籍交渉はしずらい・・

ルーニーが移籍せずマンUに残ったならばそのライバルは補強がままならない・・


恐るべしファーギーですな・・・後継者であるモイーズへの置き土産ってとこでしょうか(^。^)y-.。o○


まー 真相は闇のなかでしょうけどねw

続きは最近よく食べている食材です!! 



※小動物苦手な人は閲覧しないでw





inago.jpg

イナゴです!!!

カルシウムもたっぷりですし栄養満点!!!

1パック980円と意外に高価ですけどねw

今日の愛娘の一言・・・・


「足がおいしいんだよね~」


っとパリパリ、イナゴを食べております(;一_一)



でh戦場で会いましょうノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うおお;;
バッタ@@
鍛えられてますなw

Re: LEXさん

海がない地域が近くにあるのでこういう食べ物がのこっているんですよね^^スーパーで売っているレベルではないですが^^;

面白いもんですよね~ 牛をさばいたりする方がグロテスクなのにバッタってだけで気持ちがられるんですよね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

