スポンサーサイト


身内模擬とマウス

どもども~ サッカーもあるし野球も佳境・・・NFLも開幕と・・・

スポーツ観戦がまったくおいつかないシンザンです。

まずはマウスのお話し・・・

最近左クリックの効きが悪くなってきてるんです・・・

前のマウスがチャダリング?っとかいうやつになり買い換えて4ヶ月目ぐらい・・・

いつも使ってるやつですから最初気づかなかったんです。

「後半になると集中力が鈍って旋回判断遅くなってるな~」ぐらいにしか思わず・・・

それが2,3日続いて・・・

アイテム使用の時のクリックが出来なくなって・・

これはおかしいと初めて気づき、エアダスターで少しだけ掃除。

んで模擬し始めは気にならず出来たんですがマウスが熱をもちだした後半ぐらいから

また効きが悪くなって5回ぐらいクリックしてやっと動く感じ・・・

ロンとかでクリックすると何ともない感じだしただ重いだけなのか・・・

模擬中はクリックしまくるから熱で反応が鈍くなるのか・・・

マウスが故障なのか・・・

うーーーん さっぱりわかりませぬ^^;

8千円ぐらいするマウスだから簡単に買うのももったいないしな・・・


とりあえず様子見し色々試してみます><流れクリ貰いまくっちゃうので

模擬の集中がつづかないのよね・・・




身内模擬関係は続きへーー


大海戦やCLがあったりとなかなかできなかった金曜身内模擬を

ひさしぶりに先週やれました^^

新人さんが結構いるので新人さんを育てるには身内模擬が一番なんですけどなかなか

時間がとれず・・・リス模擬は回避操船が危ういうちはかなりきついし

BCは・・・いわずもがな・・

まー3-3ぐらいで練習できればいいかなと思ってたんですが

意外に集まって11名(●^o^●)

なんだかこのご時世11名も集まるって強豪チームみたい^^;

こんな感じでやっておりました^^↓



身内模擬11人


んでその後、カズさんが元サヤである御無礼商会に戻って行きました~

風林火山色に染めてしまっては戻った時、大変だろうと思い何にも

お願いしてなく自由にやってもらってたんですが、カズさんの足りないものが

うちにあったのでそれを感じて元の商会で活かせてくれればと^^

あっちでも頑張って下さいね^^





では戦場で会いましょうノシ



スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

